はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ、おふぃさるその4

ここまでやるってばよ。

キリッ。

顔がいいԅ(¯﹃¯ԅ)

美しい顔のラインだこと。

 

 

似合っているね。

ダンヒルらしいけど、黒ではなくて少し青みがかかっているんだろうか。

叶先生を感じる。

こんなに可愛いけどなw

狂気の麗人(*´﹃`*)

 

 

( ゚д゚ )

ちょ、ちょ待てよ!

www

美人がいる。これおCHANEL歓喜なんじゃないか。

女性ではなく男の子でこのお衣装を着こなしている。

アンバサダーなので当然かもしれないが、やせているけど、182㎝あるからな。

この顔の小ささ、奇跡だな。

我々は今奇跡を目撃しているwww

 

 

CHANELの子猫とダンヒルの子猫。

どっちが好きなのか聞いてみたいな。

CHANELは、ママ粉や泥粉で、

ダンヒルは、彼女粉かな。

いや、生粋の彼女粉なんか存在するかな。

子猫のふり幅の凄さはみんな知っていると思うが、

こんなにクールな感じだが、めちゃくちゃ可愛いことしているもんな。

萌え。

萌えなんだよ。可愛くて、萌える。

 

 

今度はスリムなパンツをはいてほしい。

素晴らしい美脚を見せてくれよ(*´﹃`*)

真っすぐで細いおみ足は、スリムパンツで威力を発揮する。

でも今回はこのスタイルで正解だな。

バランスがすごくいい。ほれぼれするな(*´ω`*)