はるのーと

推しの記録のためのブログです。

情報過多。

ちょっとした感想。

 

情報があまりに多すぎてちょっと収集がつかないwww

色々あっているのだと思うが、とにかく子猫が世界的ファッションアイコンであることは間違いなく、前回の参加の時よりもその栄光は高まっているように感じる。

それなのに本人は、若返っていく。

猫猫は忙しいけど子猫から提供される福利厚生が強烈すぎて幸せそうである。

平日で仕事も生活もあり寝不足であろう。

これは俺もで今日はめちゃくちゃ忙しくて疲労がピークに達してしまった。

また更新するとしよう。

どうせ子猫を見てしまうのは習慣だから。

 

いつの間にか帰ってきていた子猫(*´ω`*)

おかえり(*´ω`*)

フランス出国時はVIPで通過したから写真はなかった。

この後ろ姿、プライスレス(*´ω`*)

 

 

無事に終わってよかった。

今回も感動と喜びと萌えをありがとう(*´ω`*)

猫猫で幸せだ~。なー、全世界の猫猫、最高すぎて文句ないよな( *'ω'*)و 

 

ばいばいとはろー。

子猫も猫猫も最高だ(*´ω`*)

 

 

( ˘ω˘ )