はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ、おふぃさるその1

猫猫の誰もが嫌な予感がしていた。

カメラマン。

外にもでなかったのかwww

楽な仕事だな。

子猫は自身の美貌だけで引き立てている。

ちゃんとした人に撮ってもらいたい(/ω\)

背景、これなんやねんwww

 

思ったことを言ってみようと思う。

これはプリンセスだ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

なんやねん、この背景www

顔が異様に小さいことがわかる。

こんなに難しい色、スタイルを難なくこなす俺たちのプリンセス子猫。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

似たような写真ばかりで、本当にがっかり。

子猫がこんなに美しいのに、なんなんだよ。

これ、写真アカウントの彼女に撮らせた方が上手いんじゃないか?

 

 

この背景なんやねん(/ω\)

子猫は自分の価値を自分で証明していく。

こんなによくわからないカメラマンでも素材がいいとなんとかなる。

これでずっとやってきた。

次のおふぃさるはよかったけどな。

 

 

イベントにでてくる星たちは、いつもスタイルに悩んでいるだろう。

外せば笑われる。

そんな中、子猫は、こんなに難しい色とスタイルをさらっと選んで、

遊びに来たみたいにリラックスして登場する。

一瞬で人の視線を奪ってしまう。

この高貴な気質と美しい顔と真っ白な肌。

スタイルが冗談みたいによくて、何でも着こなすセンスがある。

やっぱり俺たちの子猫は最強のファッションアイコンである( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして、このスタイルの子猫を見て少し思ったことがある。

ちょっとだけ、プリンセスダイ○ナに見えてしまった。

顔じゃなくて気質な。

優雅な雰囲気がなぜか、プリンセスを思わせた。

性差が少ない。禁欲的なセクシーさ。何もかもが最高である。

 

疲れたので今日はここまで。

もう今日は昼間も鬼忙しくて、夜も忙しかったので、もう俺は疲れた。

みんなもお疲れサマンサ。

めっちゃ面白いイベントだったので、明日また更新するってばよ。

 

( ˘ω˘ )

 

f:id:haruchanharu:20231207213724p:image

f:id:haruchanharu:20231207213726p:image