はるのーと

推しの記録のためのブログです。

金🐔2日目。結果。

結果。

じゃじゃーん(*´ω`*)

おめでとーーーーーーーーーーー!!!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

最優秀監督賞を耳がとったどーーーーーーーーーーー!!!

トニー様は主演男優賞をとってグランドスラムを達成した!!!

 

子猫は、自分のことのように喜んで、手を叩いて、拳を作って喜んで、お洋服をなおしてあげてw、目を潤ませて天使のように微笑んでいた。

 

俺はそれを見ていて、とても幸せになるんだよなー。

子猫が幸せそうなんだ。それを見ていたらもう嬉しくってさ、可愛くって。

もうすでに底なし沼状態なのだが、また一歩沼にはまり込んだ一日であった(*´ω`*)

 

あの国最高の監督だと認められた耳に溺愛されている子猫。

今後も息子のように導いてくれるだろう。

最高の監督。

( ゚д゚ )

パワーワードだな(;゚д゚)ゴクリ…

絶対安泰やろ。耳は、スキャンダルなんか出すタイプじゃない。

ほんと言い方悪いけど、映画ばかだろwww

すみませんでした┏○好きです(*´ω`*)

映画のことしか興味なさそうだけど、子猫のことは興味あるもんね(*´ω`*)

奇跡!!!!!!!!!!!!

 

人魚は、これで相当箔がついたな。

最高の監督、最高の若手俳優の金🐔コラボ。

強いな(;゚д゚)ゴクリ…

24年上映予定なんだって。楽しみだな(*´ω`*)

 

 

この賞について、またまとめて書こうと思う。

黒はるちゃんになるから、週末あたりにぼちぼちとやりたいw

猫猫のみんなどきどきだったな。

みんなも疲れただろう。

日本にいながら、こんなにドキドキさせてくれる俺たちの子猫は最高だと思わない?

俺は本当に幸せだ(*´ω`*)

子猫のやることなすこと全て天使で、また子猫を好きになる日々。

さぁ、みんなもお疲れサマンサ。

 

早く寝よう。

 

( ˘ω˘ )