はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ファッションウィークin パリ散歩おふぃさる💚

パリのお散歩動画がきたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

もう何も手につかねぇwww

火曜日の福利厚生。

子猫は少し変わってきたような気がしている。

前は、がっちりガードしていたけれど少し緩くなってきたような気がするんだよな。

お洋服のチョイスもちょっとセクシーなものも着るようになったしね( ̄ー ̄)ニヤリ

その度に美貌で周りを焼き尽くしているがなwww

 

最高だったな。

猫猫大騒ぎで、もう投稿が早いwww

追いつかんのよ。ナイスだw

 

cr:YIBO-OFFICIAL

 

 

( ゚д゚ )

 

 

二度見したな?( ̄ー ̄)ニヤリ

服を脱いでネックレスを外すお宝シーンが(*´﹃`*)

こんなこと今までなかった(*´ω`*)

猫猫大歓喜!!!

もう他のことはどうでもいいw子猫のことで頭がいっぱいになるwww

本当に子猫が好きな人が多い。罪な猫ちゃんめっ(*´ω`*)

 

 

猫猫には色んな属性があり、ママ粉、彼女粉、泥粉、猫粉w、まだあったか?w

彼女粉は、大絶叫だったなwww

俺は心配になるわw子猫みたいに絶世の美男子はいない。

どこかにいるかもしれないが出会う確率はほぼゼロだぞw

 

今日の動画一般人の反応は、美男子と美しい若い肉体に釘付けって感じだったw

そりゃあな、誰が見ても美人だよなw知ってたw

俺の審美も捨てたもんじゃないなw

おばちゃんが同じことをしても_| ̄|○、;'.されるか、火鉢を焚かれるだけだわwwwwwwwwww

これが現実だからなーw

 

今日はあの勢力のステルス攻撃がなく、通常の上昇の仕方だった。

明確だな。これは猫猫の問題じゃない。

あの勢力は魔法を使っている。だから気にしなくていい。ずるなんかしなくていい。

子猫が悲しむ。

 

動画はこちら

 

weibo.com

 

あー、栄養補給したわ(*´ω`*)

子猫からでしか得られない栄養があるってもんよ( *'ω'*)و 

俺たちの子猫は本当に美しいお花のような男の子だ。

顔も体も筋肉もどこもかしこも美しい。

容姿に見合う水晶の心も持っているんだぞ。

水晶の方が心に刺さる。

こんなん沼にはまるに決まっている。

お気持ちを表明して今日も早く寝るwww

 

( ˘ω˘ )