はるのーと

推しの記録のためのブログです。

そしてまた繰り返す

吐き気、吐き気の連続だな。

本当にあくどい。

猫猫は今日も悔しい思いをした。

それも2つも(´;ω;`)

優等生は辛いな。

誰も悪くなくて悪いのは事務所とおばちゃんだからw

 

おばちゃんは法律の使い方間違っているよな。

おばちゃんの弁護士はかなりやばそう。

実際の法廷でのやりとりもみたことがあるがまじでやばい。

おばちゃんは、自分の権利を侵害されるんじゃなくて自分に不都合なアカウントを訴えているよな。

前もそう。4人中3人が元王八。

しかも捏造を訴えていた人たちばかり。

それってどうなの?

俺が怪しんでいるのはちゃんと訴えているのかってこと。

この弁護士事務所からの手紙で止まっている人はかなり多いらしい。

実際に訴えてもただの有名人の一般人いじめだもんな。

名誉権だっけか?w

子猫は違うぞ。

先日訴えていた人の訴訟はどんどん進んでいるwww

さすこねwおばちゃんとは違うんよ。

 

おばちゃんは過去にエグい暴露をされているんだがそのアカウントは訴えてないんだよね。

これこそ権利を侵害されていると思うんだが訴えない。訴えても負けるんだろう。事実なんだろうな。

結構有名だから探せば読めるかもしれんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

遅くなってしまった。

子猫ファッションウィークはおシャネルさまだけじゃなくてワニさんのブランドにも出るんだって。

噂通りだったな。

 

楽しみ。

猫猫元気だして。明日は子猫に会えるぞ。