はるのーと

推しの記録のためのブログです。

202403ファッションウィークパリ出発!

子猫ーーーーーーーー。

ワニちゃん子猫きたーーーーーーーーーーーー。

┏○

結局昨日は爆睡してしまいw、朝早く起きて子猫をチェック。

いたわ。ワニちゃん子猫きた。

久しぶりやんか、博子ーーーーーーーーー!!!(*´ω`*)

 

ほせーんじゃ(´;ω;`)

なんじゃこの足はwww

太ももとは。耳よ、人魚どんな映画なん?ここまで痩せないといけないのか。

しかし、スタイルが半端ねぇな。

清楚なスカート履かせたい。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

ワニちゃん気合入りまくりやなwww

このジャケットは結構な値段がしていたが夜中にもかかわらず女の子が着れそうなサイズは売り切れて、気がついたら男性のサイズも完売していたwww

まだ宣言前なんだが?w

ワニちゃんは一気に話題の中心に躍り出た。国内での知名度が爆上がりだ。

しかも、何でも着こなすこの子が着れば服も喜ぶってものだ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

未だに短髪は継続してそうだな。

ということは世界一可愛いハリネズミってことだなwww

違いますwww

 

 

楽しみな日々が始まるよ~(*´ω`*)