はるのーと

推しの記録のためのブログです。

202403ファッションウィークパリ前日

今のところ、子猫現れずだな。

どこかの店舗にいくかもなぁと思ったが、当日お披露目なんだろうな。

今日は準備だ( *'ω'*)و 

俺は全くノータッチだが、日本からでも投稿なんかで助けられるようだ。

俺がものすごく閉鎖的にブログをやっているのも王八との遭遇が嫌だからだ。

いつものスローガンを見た日はものすごく落ち込む。

大馬鹿野郎め、子猫に迷惑かけんなや!と思ってしまう。

だからもうクローズで、wbで中国語圏に生息中だ。

あちらでも王八はいるんだろうが、意外にもほぼシャットダウンできる。

猫猫もたくさんいるし、居心地がいい。

日本の猫猫とも交流したいが、おバカな王八が無邪気にコメントしていたらもう萎える。一気に萎える。

自分の属性を明記して、アイコンで意思表示して、猫猫に凸ってくるやつは覚悟した方がいい。

本物の猫猫は全員王八を軽蔑している。長年子猫を傷つけてきたからだ。

その先頭には子猫がいて、現在おばちゃんをやっつけるために訴訟を起こし、おばちゃんの名前をNGワードにいれたwwwそれだけ嫌っている。

まぁ現在は、明確な嫁候補が現れて、目が覚めた人も多かろう。

話が逸れた。

逸れすぎやろw

フェイスブック、X、インスタなんかで決まったタグを投稿するみたいだぞ。

多分、日本の猫猫のグループあるんじゃないかな。知らんけどw

王八が絶滅したら参加するよ。

ここにきてくれたら嬉しいけど辿り着くのは至難の業かな。

おばちゃんがマネージャーと結婚したら終わるかな。

王手やな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さぁ、明日に向けて早く寝ようかw

とにかく目を休めよう。

いつもはおCHANEL様だけなのに、ワニちゃんもあるから二倍大変やんwww

大変って言っちゃった。だって平日だぜ?しかも火曜だぜ?w

 

ワニちゃんの方は、子猫のことを本当に大事にしてくれているみたいで猫猫もほっくほくである。

これ、まじですごいな。なんで創設者とブランドディレクターと横並びなんだよw

新人だぜ?w

VIP待遇も今回のファッションウィークでは子猫だけだと思うしな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

この時の絵だよな。

目は隠れているが、なんて美しいお顔なんだ(*´ω`*)

 

 

いやー、うちの子が大きく育っていくwww

でもさ、子猫は子猫のままなんだぜ(´;ω;`)

いつまでも穏やかで優しい天使のような子でいる。

これ本当に信じられない。子猫は普通なんだぜ?

こんなに何でもできる大スターなのに、誰よりも静かに的確に判断する。

それがまた優しいんだわ。

今日もまた可愛いエピソードを知ってまた好きになった。

この子は本当に天使のような子だと思う。

見習いたいところはたくさんあるが、きっとできないだろう。

子猫は超人であり、普通でもある。心のバランス感覚が素晴らしくスターになるために生まれてきたのだろう。

閑散期中に、また子猫を好きになったますます沼る俺であったwww

 

閑散期、終わりを迎えるよ。

短かったけど、長かったような気もする。

さぁ、さぁ、明日新鮮な子猫に会えるよ~。

お気に入りのカメラマンのIPが北京だったのはちょっと気になるけど。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃんと綺麗に撮ってくれるって信じてるぞ。

 

■ナイスセンス!

パート1

 

パート2 これが一番好きかな。子猫おらんけどwww

ごめん┏○

 

パート3 おCHANEL様バージョン

猫猫の才能に感謝┏○

 

明日がんばるぞー!!!

全世界の猫猫団結!!!(*´ω`*)

子猫、待ってるぞーーー!!!

 

( ˘ω˘ )