はるのーと

推しの記録のためのブログです。

BAZAARがやばい。

今日ちらちらでているBAZAARの情報がえぐい!!!

なんだこれ。

子猫は一皮むけるのか。

いや、俺たちはどういう目線でうちの子を見ればいいのか...。

 

出たのは白黒の4枚だが。

CHANELでおしてきそうな感じだ。

 

 

(*´﹃`*)

だから、どっちの気持ちで見ればいいのか。

俺はいつも迷子になる。

この性差の少なさは奇跡。

 

 

これ一見普通だが、すけすけのシャツを着ていて、

秒で調べられて、胸がはっきり見える。

だめーーーーーーーーーーーーーー!!!

変な目で見ないで!

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

お前もなwww

俺は調査したいと言っているだろうがwww

子猫を抱きたいのか、抱かれたいのか。

 

 

この雑誌。子猫はすっぴんみたいなんだわ。

俺は、俺は、子猫のすっぴんが何よりも好きなんだ。

美しい子に化粧はいらない。

スペシャルなスタイリストも子猫は素顔が一番美しいと言っていた。

ぜぇはぁぜぇはぁ。

 

 

雑誌のアカウントから一枚ずつあがっていたのだが、

全て子猫にまつわる時間であげてきていたんだよな。

愛だよ愛。

推しがこんなに愛されているのを見るのが何よりも好きだ。

誰からも嫌われているおばちゃんとは大違いだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そうそう、BAZAARを調べにBに行って検索したら、おばちゃんばっかり出てくるんだわ。

子猫の名前を入れているのに、過去のおばちゃんが大量に出てくる。

_| ̄|○、;'.

これが売名じゃなくてなんなのか?

ほんっとに恥ずかしくないのか?三十過ぎて惨めすぎる。

しかも日々叩きまくっている相手の血を吸いまくってさ…。

 

一人は、過去で永遠にGQには呼ばれない顔が変わり続ける薄汚れた男と、

一人はトップランクの扱いを受けるあの国に至宝である。(俺調べw)

まともなCP粉は目を覚まして欲しい。

まずは、今のおばちゃんの顔がどれか把握することから初めてみてはどうだろう。

毎日変わるぞwww

 

12.11この雑誌は、秒で売り切れるだろう。

たくさん写真があるようなので、みせてくれるだろうか...。

カメラマンは、前に子猫にキスしたいって書いた猫猫に、俺もと返した逸材であるwww

だめーーーーーーーーーーー。

子猫は絶対領域、手を出したらだめだからな。

ぜぇはぁぜぇはぁ。

 

落ち着け。俺w

 

すぅ。

 

動画がまたやばいんじゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

weibo.com