はるのーと

推しの記録のためのブログです。

尖叫之夜、おふぃさる

尖叫之夜に感謝しようか。

子猫はまだドラマが放送されていないけど、

どうしても呼びたかったんだな(*´﹃`*)

うん、わかるよ。騎士様と二人で特等席だもんな。

これが金🐔の力か。

違うなw多分。子猫の華が必要だった。俺たちの子猫はやっぱりすごい(*´ω`*)

 

あちらの星を追うのはとても生活に密着していて、

とても大きなものを払う。

時間にお金。まぁそれは日本も同じなんだろうが、応援やデータ作りとかは日本にはないだろ?

猫猫は頑張ってる。焦っても落ち着いて自分が努力する。

結構きついと思うんだよな。

でもさ、この子猫をみたら、疲れがぶっとぶんだよな。

 

( ゚д゚ )

とんでもない、美人。

今日はさ、アイラインがいつもと違うんじゃないかと思う。

少し女性っぽいメイクをしている。

なんでこんなに可愛いのか。

(/ω\)

おれ、おれ、ほんと子猫が男の子ってわかってるってばよw

でもさ、猫ちゃんにも見えるし、清純派女優にも見えてしまう。

めちゃくちゃ可愛い(/ω\)

笑うともっと可愛いの知ってるんだぜ(/ω\)

 

 

落ち着け。俺。

わかってたことよ…。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

清楚な唇。なんでこんな写真撮るのか。

(*´﹃`*)

子猫の唇は神様の最高傑作で、顔が小さくて首が長い。

それを余すことなく見せてくる。

(*´﹃`*)

 

 

他の星たちはばっちり決めてきたり、ちょっと狙ったりしていたけど、

子猫はさ、気軽に遊びに来ましたって感じがすごくするんだよなw

子猫のセンスが高く、子猫のスタイルの良さがそう感じさせるんだろうが、

ほんと、レカぺの神かよwww

猫猫のたわごとだ。許してちょ。

 

 

あと、髪型な。

可愛すぎた。

どんな髪型も似合うしスタイリストはいるだろうが、最終的には必ず子猫が確認している。

よく鏡見ているもんな。

セルフプロデュースすら上手いのか。

( ゚д゚ )

強すぎんか?wwwwwwwwwwwww

 

 

この瞳。

澄んでいる。この瞳に見つめられたら恋する5秒前だ。

男も女も関係なく、恋に落ちるぞ。

 

 

f:id:haruchanharu:20231125220347p:image