はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2024wbの夜、www2

GTHに気をつけて。

ちょっと長風呂をしすぎたので短めにwww

おばちゃんが参加するイベントはなんか違うよな。

いつもは一番いい席に誰が座るのかとかレカペ誰がいいかなとか平和なんだけどさ、おばちゃんがいると一気に不穏になるのうけるんだがwww

各家ではもれなく火鉢が炊かれ自分の粉に穢れがとりつかないように恐れている。一番恐れているのは一緒に写真を撮っていたあの家だろうな。どうなるか要確認だな。

 

はねのけられたのって子猫だけみたいなんだよね。

子猫は小福星で、おばちゃんの邪気を跳ね返すそう。

今回だって、レカペのサインよ。

さもしいおばちゃんは子猫が書いたそばにサインを書いていたがインクがなくて書いたが字が見えなかったwww

少しもなかったwww筆圧のみ。大爆笑www

おばちゃんのでっかい肩パットにも大爆笑www

 

しかしさすこね。

天は見ているな。子猫に近寄ることを許さないんだわwww

そして、子猫にしたことは全ておばちゃんに跳ね返る( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫を大事にしている人は好調だぞ。

逆に子猫を傷つけた人って他にいるのかもしれないがおばちゃん以外思いつかない。

よくもやってくれたよな💢

 

おばちゃんの隣には誰も座りたがらず、ご自慢の紅の海はまばらだったwww

隣に座ったのは金主のおじさんで体をべたべたさわられていたがあれ粉はなんとも思わないのか。

俺はまじでキモいと思ったけど。あんな触り方しますかね?おばちゃんもう王手やね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今回はうちの子も紫もうまく逃げられたようだな。

よかった。これでもかってぐらいおばちゃんから離れた超いい席だったもんな。代言人の特権かな。

とにかく無事に終わってよかった。

子猫が気の良いお兄さんたちと楽しそうに話せていたようなのでよかった。

北京はとてもさむかったようなので、風邪をひかないように注意してほしい。

なんせあの細さである(´;ω;`)

子猫は賞をもらうときだけ会場に戻って小走りで去っていった。

お疲れサマンサ、今回もうまく避けられたな(*´ω`*)

 

( ˘ω˘)