はるのーと

推しの記録のためのブログです。

祭りのあと( ̄ー ̄)ニヤリ

毎日毎日楽しませてくれるおばちゃんの粉たちw

面白すぎるんだが。

ここ数日、お金を使っても猫猫に負け続けて、今日はieにボコられているwww

もう信じられないぐらいボコられているwww

こんなに負けるか。

我が家は成家とはぶつかることはないだろうけど。

前も正々堂々の勝負だったもんな。

しかし強いな。そして、おばちゃんの粉が本当に激減している。

生きている人間が本当に少なく、みんな雇われているw

 

一般ユーザも猫猫もにやにやしながら、おばちゃんの敗北を見つめているwww

おばちゃんの粉は、ここ数日猫猫にボコられてストレスがたまったところで、今日は徹底的にieにボコられている。

おばちゃんが踊るほどぼろが出るのでめちゃくちゃ楽しい( ̄ー ̄)ニヤリ

職業🦐は🦐にどう説明するのか?

楽しみだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日もにっこにこで、おばちゃんの下降を見ている。

今日もたくさんお金を使ったが、全く歯が立たなかったwww

また粉減ったかな( ̄ー ̄)ニヤリ

票房もまた減ったな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

しかし、この数日はすごい大戦だったな。

水を買うおばちゃん軍VS生きている人間で勝負の子猫軍

勝ちもうしたな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

猫猫の思考が変わったのは、

子猫が戦う姿勢を見せていることと、

緑の海だと思う。

元々子猫を愛でたい人たちの集まりだから、戦争嫌いだもんな。

今後はそう簡単に喧嘩は売られないと思う。

オンでもオフでも猫猫が多いことが証明された(*´ω`*)

みんなお疲れサマンサ┏○

爽やかだな~。

 

《おまけ》

おばちゃんは、これから広く縁を広げていきたいって言ったようだが、

これは、あまりお金は出せません、今後はあまり喧嘩をせずに仲良くしてくださいってことだと思うが、無理だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで嫌われたら、そりゃ無理よ。

人を罵って、陥れてきた日々を帳消しにできると思ったら甘いわ。

おばちゃん、あなたが落ちるのは奈落の底ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あー、大嫌いw大嫌いだわwww

俺のメンタルは清々しいので大丈夫だぞ。

おばちゃんは特別なんだよ。ここまで悪い人間だから心の底から嫌いになれる。

 

どんな宣言やwww