はるのーと

推しの記録のためのブログです。

祭りか?w

さぁ、さぁ、さぁ。

今日は少し熱っぽくて薬飲んで寝たら元気になった(*´ω`*)

昨日の夜からおばちゃんと猫猫の大戦争が繰り広げられていた。

いまだにどんどん上がってきて、猫猫が🦐をぶちのめしているwww

 

俺の理解ではこうだ。

≪目的≫

おばちゃんのイベントでの🦐の不満を逸らしたい。

レカぺ3秒とおばちゃんの能力のなさ(おばちゃんの文章読み上げが10文字中3文字をミスるという大チョンボをやらかした。1級の資格の嘘もバレる)があらわになった。

 

≪相手を検討≫

本当は成家に喧嘩をうろうとしたが、相手が強すぎて勝てないのでw、

いつも気持ちよく殴られてくれる俺たちの家に目をつけた。

 

≪バトル開始≫

あれ?なんかいつもと違くね?猫猫強くね?

えっ、俺たち負けてね?

ご飯も食べずにバトルしているのに全然勝てなくね?

猫猫、どんどん攻めてくるやん(´;ω;`)ウゥゥ

勝てない!

データ猫猫の中心にて、もうやめてと言いに来る(/ω\)

出て行かんかい、おまんらが仕掛けてきた戦争じゃろがい。

猫猫のしぶとさなめんなよ。

今ここwww

 

こんな感じかな。

一般人はおばちゃんと粉が嫌いなのでいっぱい手伝ってくれた(*´ω`*)

あと、こんなに大きなバトルになったら必ず証拠を収集している層がいることを忘れてはいけない。

猫猫にもいるし、一般層にもいて、ここは全くツーカーではないが、敵は同じなんだわwww

だから、どんどん精度のいいものができあがっていくのワロタは。

今日もぼろが出まくっていて、楽しかった(*´ω`*)

あと、猫猫は、修正じゃなくてただ不細工なおばちゃんをスクショしただけだけど、🦐は子猫の画像修正しまくっていたが、それ訴えられるかもしれんぞ。

めっちゃ保存されているからお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫への悪意のある修正や捏造は許せんな。

 

≪おまけ≫

生きている🦐はもうほとんどいないんじゃないか。

彼らはほとんどが職業アカウントで、散粉を騙すために戦争をしている。

この仕組みは王八と同じなんだよな。さすが、水産一家

🦐は、猫猫の投稿をコピーする。

やっぱり星と粉は似ているな。おばちゃんも子猫のコピーをして生きているもんなw

おばちゃんはどの面下げて子猫と戦うつもりなんか?

実績ゼロじゃねーかよwww

子猫に勝てる実績がある人なんていないんだって。

歌、舞台、演技、雑誌、全部持っているんだぞwww

🦐も今回のことで、大出費だと思うし、本来子猫の実績をおばちゃんが持っているはずだったと虚しくなったんじゃないか?

だって、全部子猫が待っていて、本物は子猫だったって痛いほどわかるだろ?

脱粉待ったなしだな( ̄ー ̄)ニヤリ

おばちゃんは普通の人で、性悪である。それに早く気づけるといいな。

 

あとこれだけは言っておきたい。

たびたび登場する子どもの頃の子猫らしき人物が同じ事務所の女の子らしき人の肩を抱いている写真があるのをみたことがあるだろうか。

あの男の子がいつも出てきて、子猫が女好きだとか、彼女と付き合っていたとか言われているが、全部嘘だから!!!

かなり早い段階で、これは私の弟ですって言っている人がいたんだよwwwwww

顔だって全然似てないじゃないか。

子猫が女好きだったら今頃ゴシップがでとるわ。

今日もまた出ていたのを猫猫がきっちり否定していたので、ちゃんと見ろ!

俺はこれをずっと言いたかったのですっきりだった(*´ω`*)

 

猫猫最高(*´ω`*)

子猫も最高(*´ω`*)

 

うわぁ、まだ投稿数すごいなwww

みんなほどほどになっ。

今日は爽快だったな(*´ω`*)

猫猫は元々多かったが、緑の海での団結が本当にいい方に向かっている。

データは苦手だったのに強くなった。

超likeもすごく増えてる(*´ω`*)

 

うわぁ。めでたいwww

可愛いわぁ(*´ω`*)

 


( ˘ω˘ )