はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞に子猫が、きた(*´ω`*)

色々更新しようと思ったが、

子猫のパフォーマンスを見て全部飛んだ。

 

いやぁ、すごいね。

一つ一つの動作を見ていてもとてもクオリティが高く美しい。

また、ヒップホップ世界一の日本女性二人と子猫が踊っているのがまた胸あつだった。

子猫はすごいな。

こんなダンス踊られたらもう内娯楽ではもう右に出るものはいないんじゃないか。

全能すぎるんよ。全てがハイクオリティだから粉がどんどん増えていく。

 

cr:画像内┏○

 

子猫公式動画

weibo.com

 

子猫の投稿も王八が異常発生中。

今日だけでいくら使ったんか?www

本当におばちゃん、おばちゃん粉、王八は業界内の嫌われ者だな。

他の家がすぐに協力して排除してくれるんだもんwww

本当に嫌われるには理由があるんよ。

 

はぁ。今日はみんな夢女として眠りにつくのか、

それとも眠れずに、色んな子猫を見て夜更かしするのか。

子猫も猫猫もお疲れサマンサ(*´ω`*)

楽しかったね。

 

( ˘ω˘ )