はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日はあまり追えてないが…

今日はどうだったのかな?

猫猫は、代言人にチケットに頑張っていたんじゃないかな。多分w

本当に忙しいね。

売れっ子の粉の年末は。

今日のイベントがあっていたが、顔ぶれは大体同じで、年末イベントに一つもでないおばちゃんって一体なんなんだろうなw

何ももらえないんだろうな。

 

GQがまた大爆発しそうな予感だし、みんなのアカウントが心配ですwww

相当消耗しているんじゃないか?

俺のサブアカウントは、特定のやつに一ついいねするたびに機械じゃないか聞いてくるけどwww

みんなのサブもそうなってそうだな…。

wbでのチケット争奪戦はなんとなく神の見えざる手が発動してそうなんだよな…。

まぁ、いい。

 

明日は何もない日だよな?

GQの前に一息つこう。

 

おばちゃんみてよ。

シンガポールいって、チープな活動して、

歌手とツーショット撮って、熱買って、

マネージャーとの恋愛捏造で、熱買って…。

もう身を削って熱を買っているぞ。末期だなwww

 

一つ言っておく。

だ、れ、も、興味ねーんだよ!wwwwwwwwwwwwwww

どうでもいいんだよ。おばちゃんの恋愛なんかwww

自作自演乙。

 

あと今日のイベントの結果発表。面白すぎて泣けた。

80%投票したのに、ほぼ何にもない。何もないwww

どんなに粉が推しても、本人やドラマに力がないんよ。

 

ほんと面白いよねおばちゃんってキラッ☆

惨めすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

 

wwwwwww

 

こらw

今日は疲れた。疲れ申した。

 

可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。

今じゃ絶対に被ってくれないだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、尊い。白牡丹。

あなたはわんこではなくてにゃんこなのだよ。

ネコ科だよ。間違いないキリッ。

疲れている…。ねる。

 

 

( ˘ω˘ )