はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ふむふむ。

GTHの連続だw

本当に気になっているのは今日のブログのアクセス数w

すくねーーーーーwww

一体どんな層が読んでいるのか。

王八か?王八なのか?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それならここからスタートラインかなw

おばちゃんの悪事が一気に流れてくる。

おばちゃんはそんな人じゃない!

俺もそう思った!

しかし、おばちゃんは極悪非道のクズ男だから。それは間違いない。俺を信じてくれw

 

今日も色んな情報がでてきてもう収集にいそがしかったw

いやー、今回の戦いは聖戦とでも名付けようかw

だせぇなw

 

今回の聖戦をまとめるとこうだ。

おばちゃんの粉を訴える。ほぼおばちゃんを訴えたも同然の相手。

おばちゃん焦る。次の日事務所のマイナス記事を広めて脅す

おふぃさるは王八を拒絶。

徹底抗戦の構え。

で、このCPが本物とか言っている人がおるんか?w

この関係は最低最悪だと思うけど。

一般人は子猫をよくやったと褒め、おばちゃんが嫌いだから子猫も嫌いだったけど、子猫の人柄はとてもいいと感じる。

大多数が子猫に好意的で、おばちゃんが嫌いなんだってw

でしょうな。

粉層には、子猫が人柄最悪のおばちゃんの人柄を担保し、一般人の認識ではおばちゃんの人柄の悪さが子猫を道連れにしていた🤮

大丈夫だ。今やみんな子猫が被害者だと知った。嫌われるのはおばちゃんだけで子猫の粉はもっと増えるぞ( ̄ー ̄)

子猫はやつらを完全に切ったんだからな。

 

5年に渡りネット暴力を受け続けてきたので確実に勝てるだろう。

芸能人の裁判は黒粉を訴えるが、これはおばちゃんの首を狙っているな。

どうしてこんなに子猫は怒っているのか。

子猫の大事なものをおばちゃんが傷つけたから、子猫はきっと永遠におばちゃんを許すことはないだろうね。

このまま永遠に消えてくれんかな。

俺の切なる願いである。

 

20日が来るのが怖いなー。

オフラインの数は少ないだろうが、王八が気が狂ったみたいに暴れるかも。

わざと喧嘩をうって子猫に迷惑をかけようとするかも。

ううっ、現場の猫猫、冷静に行動だぞ。

天は我らにありだ。

オンラインはもうすでに爆買いされそうなんだがw

 

このイベントが終われば子猫とはしばらくあえなくなりそう(´;ω;`)

3月20日香港で授賞式があるけど、出席するかな…。

12月からずっとイベント続きだったので久しぶりの閑散期がきついかもな。

まぁ、多分楽しそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

( ˘ω˘)