はるのーと

推しの記録のためのブログです。

わかりやすい( ̄ー ̄)ニヤリ

GTHに気を付けて。

昨日子猫が黒相手に訴訟を起こしたが、

戦争に突入すると書いたけど本当にそうなったなwww

今日、なんだあれは。

子猫の事務所の件でいくつトレンドがあがったか。

しかも恐ろしいのが100以上のおばちゃんの子飼いのアカウントが一気に広めている。

狂気の沙汰よ。

矛先を変えるため。工作したんだな。

無名もこうやって攻撃されていたんだな。腹立つな。まじで。映画にでる資格はない。人前に立っていい人間じゃない。人柄が最悪すぎる。

しかし、結局一般人の認識は、子猫のおかげで上場した、子猫が事務所を支えている、えっ子猫まじですごくね?ってなってますけど?www

狙い通りですか?wwwまじであほやなwww

 

おばちゃんの動きは本当に稚拙で、なんでも見破られてしまう。

おばちゃんが嫌いな人が大量にいることをお忘れなく。

当事者以外が静かに証拠を集めてなぞ解きをしていく。

猫猫もせっせと証拠を集めているチームがあるようなので楽しみだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

王八が買っているいいねはものすごく高額らしいぞ。

今日も爆買いしていたけど、ひょっとすると何千万と使っているかもしれないぞ。

しょうもないお金の使い方で、誰も見に行かないおばちゃんの映画にとっておけばいいのに…www

おふぃさるは毎日投稿して、毎日王八にお金を使わせるのはどうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

どこまで払えるかやらせてみればいい。

明らかに不正な行為だとわかるし、やつらは大金を使って憎き子猫にスーパーデータを作っているwww

ほんっとに意味不明www

 

でも、やっぱりこのおばちゃんの焦りようは尋常じゃないと思う。

今回訴えられた中にやばいのがいるんだろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

ああ、王八が俺たちは訴えられたことがないから本当って言っているのをみたことがあるが、爆笑だよなw

めちゃくちゃ訴えられているじゃないか。もう何年も前からw

🦐と🐢は水産一家だろ?www

 

下手な推理小説読むよりも面白いわ。

悪事がどんどんばれてくるな。

その人はラスボスを吐くかな。

どこまで忠誠心があるのか。

口を閉ざすのか。みんなネット暴力を追放したいんだ。

おばちゃんがいなくなれば相当クリーンになるwww

楽しみだな( ̄ー ̄)ニヤリ

事務所の本気見せてもらおうじゃないの。

 

( ˘ω˘ )

 

( ゚д゚ )

忘れるところだった。

これがないと、怖い。火鉢を焚かんと。