はるのーと

推しの記録のためのブログです。

やはりはじまったか

今日すごかったな。

おふぃさるからのとどめの一撃。

子猫チームは完全に王八を切り離すことにしたんだな。

子猫の態度はずっと明確だったが、ここまで明確に拒絶するとはね。

この前訴えたアカウントまじでやばそうだな。

おばちゃんも下火で、今後も落ちる一方。

弱ったところにとどめの一撃をおみまいしたんだな( ̄ー ̄)ニヤリ

ざまあw

こらっ、本音がでてますよwww

 

楽しんでばかりはいられない。

色んなことに気がついてしまったからだ。

 

■怒涛の踏みかえし。

まず、王八の激しい踏みかえしが来るだろう。

もう粉の皮すらかぶれていない。子猫へ憎しみをぶつけてくる。

今週末街舞決勝があるんだよねwww

やつらはwbだけ超強いのでばかみたいに金を使ってくるぞ。

オフラインは人間自体が少ないのでたいしたことないと思うがwww、さらにこの現状でまともな人間は残っていないと思う。

 

■予想以上に根が深い

王八はもう病気かもしれん。まじで。

子猫はあからさまに猫猫を溺愛し、守っているのはわかっているはずだ。

自分たちは徹底的に子猫に無視されて、今日拒絶された。

普通の精神状態の人ならば、脱粉待ったなしだと思うがどうもそうでもなさそうなんだよね。

俺は偶然とある投稿を見てしまい、ショックを受けた。

全くあさっての思考回路をしている。

拒絶されたのは自分たちではなくまるで別の次元の話のようにスルーする。

これは、洗脳だよ。

おばちゃんによるプロの洗脳が深く根付いている。

しかもかなりの人数がいて、俺は悲しくなった。

あなたたちが盲目的に信じているその物語は全ておばちゃんが作り上げた嘘で、あなたたちが大好きな子猫はもう5年もおばちゃんにネット暴力を振るわれているんだよ(´;ω;`)

子猫のこと好きなんだろ。

どうして猫猫にならないんだよ。

腐女子の思考回路か…。

俺にもないわけじゃないが、blはファンタジーやろ?彼らは生きている人間なんだぞ。

それに情報収集が甘い。自分たちの世界に留まりすぎている。一歩踏み出せば、あちこちで火鉢が焚かれているんだけどな。

彼女たちがおばちゃんの凶悪さを知った時どうなってしまうのか考えて悲しくなった。

もうここまで残っている王八は強烈な洗脳がかかっていて全てに気づいた時もうまじで精神のバランスを崩すんじゃないか。

もうすぐそこまで来ているんだけど。

いや、もう知らないじゃすまされないな。みんな同罪で子猫の黒だ。これに気づいたときも地獄だろうな。

毎日、おばちゃんとペアを組ませるたびに子猫の尊厳を傷つけている。

どうしてわからないのか。もう戦争なんだが?w

 

■おばちゃん

俺はおばちゃんの狙いがよくわからなかったんだけどさ、やっぱりかなりの新粉が王八に連れて行かれているようなんだよね。

一度入れば洗脳のプロがいるからいつの間にか子猫の黒になっている。こえー。

あと、自分の粉が激減しているので、子猫の粉も減らしたい。

おばちゃんの子猫への劣等感は半端じゃないんだな。

子猫のことを下に見ているので、子猫ができることは自分もできると思っている。

子猫の持っているものがなんでも欲しくて、コピーして、エピソードまで真似する。

真似してみたけど、恥をかいて、粉が激減した。

ほんっとアホやなw怒られるぞw

 

日本にもたくさんいるんだろうな。

今日のあちらの圏内を見てみてよ。

冷静に見ている一般人は気が狂っているって言ってたぞ。思考回路が怖いし、子猫のチームはよくやったと褒められていた。

狂気だぞ。これの仲間なんだぞ。つまりやべーやつだwまじで蔑まれている。

悪いことは言わない。猫猫にしときなさいよ。

ここは子猫に愛されるパラダイスよw

 

しかし、子猫への激しい攻撃が始まりそうだな。

街舞はおそらくオンラインが地獄になりそう。

膿は出さないと。

苦しいところだが、子猫と猫猫はいま最高潮に絆がかたい。

猫猫団結だな。

 

しかし、子猫は猫猫を大事にしているね。

猫猫は幸せな粉だ。星を見る目が全てやね。

 

( ˘ω˘)