はるのーと

推しの記録のためのブログです。

急ぐ。

ほんっといい加減にしてよねw

毎日かよwww

昨日の夜からおばちゃん&CP粉の攻撃が始まっていたようで、

今日把握した時は本当におばちゃんぐるみでやっとるなって感じだったな。

 

猫猫の神経を逆なでするのがとても上手だが、

過去にここまで酷いことはやってきていなかったように思う。

それだけ焦っているってことだ( ̄ー ̄)ニヤリ

イベントの当日は、もめ事にならないように冷静に対応してほしい。

CP粉はチンピラみたいなやり方で挑発してくるから、無視だよ。

ぐっとこらえて無視するんだ。

 

これを思い出してみて。

ファンミーティングで、本来なら中に入ることができなかったCP粉がこっそりあげた黄色のランプをめっちゃ汚く消した図だwww

子猫の粉は猫猫だけ。子猫がはっきりとCPを拒絶している。

だから毅然とした態度で臨むのだ。

子猫の好きな色さえわからない人たちだ。粉なんかじゃない。

ただ自己主張がしたいだけ。

ほんっとおばちゃんの粉はおばちゃんに似るなwww

 

 

今日は、おばちゃんの映画の画像を何枚も見て、にんまりしたわ。

これはだめだわwww

ビジュアルがもう死亡w

綺麗な男性を汚すのは美しく見えるんだが、もともと汚れたおばちゃんを汚したらもうただ汚いだけなんだよ。

浮浪者かと思ったわ。

 

楽しみだな。

香港映画で、リメイクで、主役はおばちゃん。

春節( ̄ー ̄)ニヤリ

原作粉も暴れそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみでならんよ。

 

今まで子猫にした嫌がらせは、全ておばちゃんに返ってくる。

今日も悪行を重ねたが、最後の一撃まで全て受けるべし。

 

( ˘ω˘ )