はるのーと

推しの記録のためのブログです。

気持ちが悪い。

短めGTH。

今日のCP粉の行動見た人も多いと思う。

おふぃさるに凸ってきた彼女たちの投稿を見てみて。

どう思う?

正気かって思わん?

もはや嫌がらせで、営業妨害。

これは一部でこれが公式投稿の下にもたくさんある。

_| ̄|○、;'.

 

 

これをして誰が一番得をするのか?

おばちゃんだろ。

呼ばれてもないのに、自分の名前を出せる。

こういうのを売名行為というんじゃないのか?

 

当然子猫が一番損をする。正統派なのに腐ったイメージをつけられる。

子猫は映画の若き継承者だぞ。腐売りなんかキモいだけやろwww

子猫が切り捨てても切り捨ててもゾンビみたいにやってくる。

恐怖だろ?

こんなの真っ当な人間がやれんって。

でも仕事だったらやれるよな?

そういうことです。

おばちゃんの子飼い or CP売りで生計を立てている大粉。

どっちも迷惑www

 

データが強くなかった猫猫たちはいつもやられっぱなしだったが、

だいぶ強くなってきた。

相変わらずずるをしないので、爆増はしないが着実に進歩している。

子猫保護のために頑張ろう。

 

(*´ω`*)

 

あー可愛い。あー可愛い。

黒が可愛い。白も可愛い。

(*´﹃`*)

 

 

( ˘ω˘ )