はるのーと

推しの記録のためのブログです。

わかりやすい日。

GTHだよー。

気を付けて~。

今日ほど、あちらの芸能界のネット暴力を理解できる日はないだろう。

トレンドをみたらわかるだろう。

虐待するものと虐待されるものがわかると思う。

やん○ーさん、うちの子、いつも虐待されている。゚(゚´Д`゚)゚。

これに紫も加えると一番虐待されている三人が揃うな。

あちらの二大ネット暴力の鬼は、おばちゃんとあの人だ。

悪質でめちゃくちゃ有名で、当然嫌われている。

 

子猫はまたおばちゃんの捏造攻撃にあい、

GQの編集長が直々に捏造を否定する投稿をした。

注目なのは時間で、夜中の2:27。

偶然なのか?恐ろしいな。

失格アイドルは、いまだに健在だ

おばちゃんは、GQに対してもかなりえぐいことをしているようで、永遠にGQに呼ばれることはないだろうなwww

まじで、人間性が悪すぎるwww

また今回のことでさらに嫌悪感は増しただろう。

その容姿で呼ばれると思うなよ。芋がw

 

子猫がおばちゃんに捏造されると必ず誰かが助けてくれる。

少なくとも今年だけでも3回はあったと思う。

子猫がどれほど真面目に仕事をして、人を大切にしてきたかわかるな。

やればやるほどおばちゃんは嫌われていく。もうみんな嫌いなんじゃないか?www

 

あと、熱を買うのもいい加減にしてくれないか?

自分に絡めたちんじょーれーは散々買ったから、今度は子猫に絡めたちんじょーれーの熱を買ったな。

本当に胸糞悪いんだわ。

 

 

一番最初にいるのがCP粉で、子猫のトレンドなのにおばちゃんが半分しめている。

お得意の売名行為だ。

おばちゃんは忘れられないために、熱を買っている。

こする過去もなくなってきたのか、子猫を絡めてこするんだぜ?

まじで恥ずかしくない?

一日のうちに、子猫を貶めて、子猫を利用しているんだぞ。

 

_| ̄|○、;'.

最悪だな。

 

一般人はもう爆笑している。

この熱を買ったのがおばちゃんだってみんな知っているんだよ。

めちゃくちゃ恥ずかしいことをしている。

 

まじで、末期。ダイヤモンドにぶつかってくるハイエナかよ。

自分のマネージャーとの捏造の熱も買った。

紅海の熱も買った。(また過去www)

自力で熱になることはあるのか?

ないだろうなwwwイベントに呼ばれないからな。

 

今日も酷い一日だったな。

一日で、子猫を叩いて、子猫を利用して売名行為をするというダブルが見られたわwww

いや笑えねーから。

落ち目のおばちゃんはもっとがむしゃらに吸血してくるかもしれんね。

これから、雑誌、星光、新曲、年越してんこ盛りだ。

水をさしてくるのは間違いない。

 

今日は、子猫とぷりきゅあ兄さんのトレンドがあがった。

これは自然な熱だ。

子猫は、おばちゃんなんか眼中にないんだよ。

CP粉はまだ理解できないか?

被害者と加害者で、子猫はおばちゃんのことを心の底から軽蔑している。

 

もう少しの辛抱だ。

おばちゃんはもっと落ちるから。

新しいドラマの原作者が、おばちゃんのドラマには関与しない、宣伝もしないと言っているなwww早いうちに引いたんだよ。穢れは誰だって怖いよな。

 

ほんと、ばかなおばちゃんだわ。

GTH、なるはやで頼むw