はるのーと

推しの記録のためのブログです。

本当に面白いなw

ごめん。またGTHw

今日のおばちゃんのイベントめっちゃ爆笑。

前にもレカぺをカットされたことがあったが、今年は3秒だったんだってなwww

 

3秒www

おばちゃんがでて広告に変わったwww

 

いやでも考えてみれば、昔はれかぺ全部カットされていたんだから、3秒に増えたやん( ̄ー ̄)ニヤリ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また新たなあだ名が増えそうだな。

 

そんなに嫌か。

パターン1:おばちゃん側がれかぺを拒否。

毎回修正しすぎて本当の顔が知れたら脱粉されるので拒否。

れかぺは生放送。

どんなにプラス思考で考えてもおばちゃん側が拒否するメリットはないわな。

 

パターン2:おばちゃんが一番カットしやすい人間だった。

おそらくこれだろうな。おばちゃんは何の実績もないから。

惨め。ああ、惨めwおばちゃんの粉は最近めちゃくちゃ吹いていたんだがな。またブーメランなんだな。

 

もう笑う~。嫌われすぎて笑う~。

最近ゲームアプリからもこれでもかってぐらい嫌われたしなwww

これは今現在バトル中なのかな。またしても出禁にされたら笑うわ~。

🦐と王八はめっちゃくちゃ嫌われている。ほんとだからね( ̄ー ̄)ニヤリ

この件やれかぺのカットから目を逸らさせるために子猫を叩いたんじゃなかろうか。これらから目を逸らして、子猫への憎しみで粉を固める。

星と粉は似ている。

なので粉の人間性も強弱はあると思うが嫉妬や妬み、潜在的に他者への攻撃本能がある人なんじゃないか?

人に忌み嫌われるのは辛かろう。さらに歪んでいく。

 

最近おばちゃんをみないように生活しているが、

遭遇したおばちゃんの顔が全く違うのがまじで笑うわ。

修正している人が何人かいるんだろうかwww

統一せいや

今日のイベントも録画とはいえ、修正はきかないんじゃなかろうか。

まじ、おばちゃんの顔がわからん。

迷子や。

修正しすぎて、何度魔法をかけたのかもわからんね。

 

あと、あの人のライトの件もめっちゃ面白かった。

会場の外にはいるけど、中には少ないwww

チケット代が払えないのだな。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめん。わらってごめん。

こんなに哀れだとは思わなかったんだわ。

才能がなさ過ぎて、粉が逃げていく。

この人も粉に惨めを売って、粉を固めるも本性はおばちゃんと同じ。妬みと嫉妬。

おばちゃんと違うのは自分には才能があると思っていてしかもそれを口にするビッグマウスタイプだ。

マジで恥ずい。だから粉が激減する。

子猫の才能は周りに認められているが、常に謙虚で努力している。子猫は天才なのになw

いやそうとしか思えない。

こうも天才と凡人を目の当たりにしているとなかなか感慨深い。

天才は気高く、凡人は日々醜態を晒して天才に近づこうとするも黒ずんで朽ちていく。

はるちゃん、朝から修正するも辛辣ですなwww

 

( ˘ω˘ )