はるのーと

推しの記録のためのブログです。

これはあかん。

これはあかんやろ(´;ω;`)

猫猫になってから色々あった。

しかし、これは犯罪行為だろ。

 

真夜中に事務所が声明を出したが、同時に警察に通報したよな?な?信じているぞ。

おそらく、あの時間に出したのは本当に急を要する事項があったからだと思う。

子猫の信用を落とすような捏造が拡散される前に手をうった。

すでに捏造やデマが出始めたんじゃないかと俺は睨んでいるぞ。

わからんけど。

これは誰がやったかわからんけどこれはもう犯罪やぞ。

 

飛行機の予約と携帯の番号の流出が同時に起きるか。

めちゃくちゃ狙われているし、これはもう犯罪なんだよ。

ここまでされてる星おるんか?(´;ω;`)ウゥゥ

 

はぁ。顎関節症が酷くて頭痛いのにw

子猫への攻撃がえぐすぎるんよ。

前のだってあれは若い子だったと思うが、犯罪だった。

今回は誰ぞ?

私生か?黒か、おばちゃんか。王八か。

まじで引いている。なんでこんなことするのか。

ここまでされた星がいたか?

あんな天使ちゃんをいじめて、後で全てのつけが回ってくるぞ。絶対に幸せにはなれない。天使をいじめたんだから。

神様が許さんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

頭痛いな。物理w

子猫は今日もクールに行こうぜでやっているだろうか。

そばにいて抱きしめてくれる人いるかな。耳以外で頼むw

子猫の美人ママはどうなんかな?

ドラマの撮影の時少しいたことがあるみたいだけど、今はないんだろうな。

子猫は家族に溺愛されて育っている。

生育歴が全てではないけれど、正しい三観を持った家族の愛情に育まれて大きくなった子は千人に一人ぐらい天使ちゃんになる可能性を秘めている。

あんないい子、いじめんなや。

きっちり罪を償え。

 

今日、いきなり🦐が子猫を攻撃してくるのなんなん?

子飼いのアカウントに書かせて、コメントで関係ない子猫を攻撃する。

なんのために?

まさか子猫の公益に嫉妬じゃないだろう?

まさか、そんなにガラスのハートなのか?おばちゃんはガラスだよなwww

気に食わないことは、粉を先導して暴れさせて自分の望みをかなえようとする。

悪評がたつと、全部粉のせいにして自分は知らないと逃げる。

こんな人間の粉は病むらしいぞ。

憎しみで粉を縛るとはこういうことなんだよな。これがおばちゃんのやり方だ。

 

子猫は違う。

猫猫は子猫の愛情にがっちがちに縛られている(*´ω`*)

 

しかし、なんで今日だった?匂いますな…。

まさかな。まさかな…。