はるのーと

推しの記録のためのブログです。

先にこれだけは。

子猫の雑誌すさまじかったな。

これだけでしばらく楽しめそうだ。

それでもだ。その前に絶対に書いておかないといけないことがある。

俺はおばちゃんの粉に聞いてみたい。

こんな人間を信用できるのか?

この前、おばちゃんはがむしゃらに子猫の血を吸ってくるかもしれんなと思ったが、

斜め上を言った。

これ。

もうわかるな。熱を買っているんだよ。

しかも、子猫の雑誌がでた時に合わせて買っている。

 

 

驚くべきことに、おばちゃんの雑誌はないんだ。

写真一枚もなくて、中身が全くないんだわ。存在すらしていない。

それでも大粉は出動していた。

CP粉は子猫のトレンドに、半分おばちゃんを混ぜ込んでくる。

データ女子め。子猫はまた利用された。

_| ̄|○、;'.

 

今日雑誌を発売した子猫。

雑誌もないのに熱があがったおばちゃん。

 

どう思う?

頭があるならわかるよな。おばちゃんが熱を買っている。

詐欺まがいのことをして、ひっかかった粉がいて、雑誌公式が否定した。

 

業界人、一般人ともにおばちゃんの狙いを知っている。子猫よりも上のデータを作って無理やり実績を作る。こんなのにひっかかる人おるん?おばちゃんのドラマに投資した人は大損してるらしいけど。

 

恥知らず。こんなに恥知らずな人間は初めて見た。

猫猫じゃない普通の人がみんな言ってた。

それしかいうことはないんだわ。

この恥知らずが。よくもこんな嘘つきのおばちゃんを推せるな。

雑誌がでないってわかっても止めなかったんだぞ。

そうだろうな。自分で買ったんだからwwwこのくそが。

www

 

夜になっていつまでたっても雑誌はでてこない。

流石に粉たちはおばちゃんの嘘に気づき始めるんじゃないか。

おばちゃんは粉を固めるために何か投稿していたようだな。

心が汚れるからみていないがwww

今回の狙いはデータだけじゃなくて、年末何もなかった粉のガス抜きと子猫を憎ませることで結束させ、また絶望的におバカなCP粉に🍬を与えることができる。

側から見ると本当におばちゃんの粉たちは哀れだが完全におばちゃんに洗脳されていて全然気づかず湯水のようにお金を使う。

地獄かよ。

才能はからっきしだが、人を騙したり捏造したりする才能はあるようだな。

最低_| ̄|○、;'.

 

今回も子猫は馬鹿にされたが、おばちゃんの落ちぶれっぷりは半端ない。

今日、雑誌がでていたとして、おばちゃんは世界の子猫にひれ伏しただろう。

生き延びたな。運のいい奴めw

それほど子猫の雑誌はすごかった。

凄すぎた。