はるのーと

推しの記録のためのブログです。

クールタイム。

色々書いていたのだが、クールタイムをもうけようと思うw

おばちゃんの雑誌の件は、めちゃくちゃ突っこみどころが満載でワロタわ。

相変わらずおばちゃんの顔は、目が死んでいて鬼みたいだったw

やっぱり醜いと安心されていたw

まとめたら、顔がでかくて、肩が滑り台で、腕が短いってことらしい。

また落ち着いたらまとめよう(*´ω`*)

楽しみよ。何がや?w

 

子猫~、子猫。

あなたまだ野生救援公益の大使やっていたのか?

いや気になっていたんだが、最近別の人が表に出ていたので終わったのかと思っていたら、まだやっていたんだな。

これ違っていたら大事やぞw

ここまでやったもんなwww

 

ここから、これだーれだからの~。

 

 

猫猫:子猫!子猫!子猫!

 

wwwwwwwwwwwwwwww

 

2月9日にわかるぞ。

多分間違いない!!!

多分www

 

🦐の荒れっぷりをみていると間違いなさそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ

おばちゃんに公益なんか来るわけない。

人柄最悪で、人に嫌われた人間に誰が公益させたいか。

無理よwww

 

いいね。気持ちいいね(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )