はるのーと

推しの記録のためのブログです。

さてさて。

ふんわりGTHに入れておく。

いやぁ、今日はまじで震えたな。

おばちゃんまじで○がつきまとっている。

俺は迷信は信じないが、あまりにも多すぎる。

おばちゃん自身が最低最悪の人柄ということもあり自分から邪を招いているのだろうか。

もうそうとしか思えない。゚(゚´Д`゚)゚。

まじで怖すぎる。

前も俺が恐れをなしていた時も同じようなことがあった。

まじで、恐怖。

 

色々とまとめてくれた人の投稿を見ると、やはり共演俳優は相当なブレーキがかかっている。

もれなく全員なんだわ。

まじで怖すぎる。

 

でさ、おばちゃん微博の夜きそうなんだよな...。

唯一出る可能性があるのは、これだった。

上得意だからな。なぁ、保守にいくら払ってる?w相当強烈に保護されているよな?

NGワードがあったらすぐに投稿削除。

流石はwb限定頂流。もうデータでも負けはじめたなwww

もっと払わないとwww全体的に生きている粉が少なすぎるんよ。

 

子猫の動向はわからないが、ギリギリになってもまだ出てこない。

それでも大スポンサーの代言人だから、俺は来ると思っている。

紫はでるもんね。子猫は出番だけ出てさっと帰るんじゃないかな。

でもここまで情報が出てこないのは、よっぽど嫌なんだろうなwww

いやわからんけど。

おばちゃんと同じ空気吸いたくないもんなwww

子猫に穢れはうつらないが、気持ち悪いこすりをされたくないもんね。

子猫に拒絶された王八だって嫌がらせしてくるに決まっている。

多分他の星も同じ気持ちだと思うw

当日の席順も楽しみすぎるwww

一年前は誰もおばちゃんの傍に座りたくなくて一人だったもんなwww

今年はさらに加速していて、孤立の極みだろうな。

あと、おばちゃんの生図だな。今まで散々修正でだましてきて生図が耐えられるとは思えない。俺は生図しかみてないからなw

ほんっとに醜いwww

今ドラマの隠し撮りさえも全部修正させて出しているからな。

な、恐竜ちゃんw

楽しみだなwwwむしろでてくれ。周りの反応やレカぺでの公開処刑がみれるかもしれないじゃないか。

 

おばちゃんは、子猫にかまっている場合じゃない。

もう足元から崩れ落ち始めている。

今までやってきた悪事は全ておばちゃんに返ってくるからな。

今年封殺されるかなwww怒られるぞ。るん♪www

 

話がずれまくったが、今日は本当に怖かったです。

本当に怖かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

毎日いるな、このお札。正式なやつだから効果あるよ。