はるのーと

推しの記録のためのブログです。

敵は内部にいたか。

あの事務所なんとかならんかな…。

なんで、子猫がうさぎ系イケメンなんだよ。

天然で言ったのかもしれんが、子猫にうさぎの要素なんか一つもないだろうが。

よく見てる?

子猫はネコ科だ。黒豹にしても子猫にしてもこの愛らしさはネコ科だ。

 

おばちゃんをうさぎに例えているのは誰や?本人か?

恐竜の間違いだろ?w

どうしてCPがわくようなことを言うのか。

どうして自分のところのタレントに穢れがうつるのを恐れないのか。おばちゃんは厄病神。本物だよ。

 

CPはさ、点と点をとりあえず結び付けて、妄想で保管するんだ。

結論ありきで、他のことを受け入れられない。

二次元ならいいだろう。それを三次元でやってしまう。もう病気なんだよ。

 

俺はさ、おばちゃんの粉は本当に気の毒だと思うことがあるんだ。

おばちゃんだけが好きで、洗脳されている人たちだから。

おばちゃんが好きっていう信念はあるんだろうから。

 

でもさ、CP粉は話が違うんだわ。信念なんかなんもない。

本人を見てもない。

自分が気持ちよくなりたいだけだ。生身の男男で萌える性癖なんだよ_| ̄|○、;'.

でもCP粉ってことは、全然全く何にも見えてないってことになる。

子猫のことなんかこれっぽっちもわかっていない。

おばちゃんがクズ男だってこともわかっていない

今回みたいに子猫を傷つけることを平気でやる。

承認欲求が強くて、自分が気持ちよくなりたいからだ。

 

せーの。

 

_| ̄|○、;'.

 

売名行為乙。しかもそのアシストをしたのは事務所の社長っていうな…。

まじで、この事務所💩やな。

 

はっきり言って、俺はおばちゃんが来年もいるかどうかわからないと思っているぞ。

国内からの締め出しが激しくて、おばちゃんは誠実さのかけらもなく嘘ばかりついている。

おばちゃんが消えるまでこの攻防が続くなら、おばちゃんに消えてもらうしかないな。

子猫の成功を見ておばちゃんの失墜をみて全く釣り合わないと思わんのかね。おばちゃんの顔もわからないくせに。これは俺もわからんwww

 

黒いですよ、はるちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、国内がダメなので海外に出てきそうな予感がしている。

まだ海外は騙せるからな。ちんじょーれーでwwwwwwwwwwwwww

日本も標的になっていそうである。まじでキモいな…。

 

ちょっともう愚痴みたいになったやん。

今日のおばちゃんも熱を爆買いしていたなwww

まじで終わっている。

紫はかわいそうに1日中不可解な理由でおばちゃんの粉に罵られていたよう(´;ω;`)女版子猫。もうめちゃくちゃ応援してる。厄病神に負けないように頑張ろうな。

30過ぎて腐売り。周囲に軽蔑されているだろうな。

子猫が立派に成功しているのに、情けないったらない。

あと事務所の女社長だよな?まじでどうかしてる。

 

消すかも。

衝動で書いてしまった。