はるのーと

推しの記録のためのブログです。

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

俺の目は点だ。

いや色々あったよ。今日も。おばちゃんが小さなメモだしたとか。

これは歴史的な敗北なのだがwwwそれよりも俺は驚いたことがある。

前に子猫の子どもを妊娠したと嘘をついた粉もどきが訴えられて、

その裁判結果が今日でたのだが、当事者が男だったんだわ。

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

まじで怖いんだけど。

しかもネットに強い会社の関係者で、おばちゃんが爆データを作るときに使ったりする系の会社だった。

王八が子猫のコメント欄を爆買いするときのあれな。

 

まとめると多分こういうことだよな。

子猫を恨む人がこの会社に依頼。

子猫が一番嫌う種類のネタでイメージダウンを狙った。

子猫のチームはすぐに法的措置をとって、判決が出たら男だったと。。。

 

いい加減にしてくれよ。

なぁ。なぁ。こんなことするの俺には一人しか思い浮かばんのだが?

あいつだろ?どうせwww

はるちゃん、言葉が強いですよwww

河北っていうのがもうな…、有名だよな。

ネット暴力会社の社長かよ…。

これが今日出ること知ってたよな。

これも隠したかったことだったか?

 

とにかく嫌がらせはここまで来ているってことだ。

何が王八だ。大バカ馬鹿野郎がw

今日も大戦争しとるわ。絶対にありえない。やるかやられるか状態なんだがwww

子猫が今訴えているアカウント、楽しみだな(*´ω`*)

しかし、まじで地獄にいきだな。

ここまでやるか?