はるのーと

推しの記録のためのブログです。

寝る前に。

その他に入れとくかな。

読まないほうがよさそうw

いやぁ。

面白いわ。

本当に面白い。

 

CP粉は、本当に大バカ者なんだなwww

いやまともな人はもう残っていなくてCP粉はおばちゃんの粉って言うのは周知の事実だが、いやぁ、面白いわ。

 

俺がおばちゃんをおばちゃんと呼ぶのは、おばちゃんだからだ。

事後みたいな写真をあげたがる男性はそうそうおらんやろw

しかも何度もやっている。

その度にCP粉は子猫と結び付けた。物理的に無理なのに、だ。

CPの大粉はみんな知っててやってるからな。生活のためやろな、黒いわ。

ということはおばちゃんには別に相手がいるってことになる。

おばちゃんの渾身の🍬は全てその相手とのもので、腐女子は腐臭を嗅ぎ取って子猫とペアリングした。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

完全に人違いでペアリングしている。

この、大バカ者が!!!!!!!!!!!!!

 

子猫まじでいい迷惑だな。

CP粉なんて汚らわしいと思っていただろうな。

キモイ想像されて、軽蔑している人間とCP組まされて…。

粉でもなんでもない迷惑なアンチだと思っとるやろな。

 

明日は緑が少しでも多いといいな(*´ω`*)

CPはまた売名行為だろうな。おばちゃん、呼ばれんもんねwww

あーすっきりした。

俺も明確な証拠をたんまり集めているがここまではっきりしてると清々しいな。全部間違っている。あの人たちはただの💩だw

 

そういうことだったんだな。やっぱりおばちゃんは、おばちゃんだわ。

 

_| ̄|○、;'.

 

( ˘ω˘ )

 

www