はるのーと

推しの記録のためのブログです。

次のイベント。

売れっ子の粉は本当に忙しい。

子猫は本当に売れっ子だ。今年は特に忙しい。

次のイベントは、12.17の星光大賞。

うん、テンセントのドラマ全然出てないけどなwww

それでも呼ばれる子猫な( ̄ー ̄)ニヤリ

 

映画の賞が何かあるんだろうな。

今年映画と言えば子猫だからな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

最近のイベントを見ていて思うが、やっぱり金🐔が強すぎて、

金🐔が子猫の実力を担保してくれている(*´ω`*)

無名は、子猫の俳優人生を一生支えることになるかもしれないって、無名公開当時に有識者がいっていてそうなればいいなと思っていたが、なったかもしれないな。

話がそれた。めんご┏○

 

猫猫たちは、12.17の戦場に向けウォームアップを始めたwww

毎日子猫、子猫、子猫、子猫(*´ω`*)

街舞なくても全然平気だったなw

てへぺろ。どうなんだろうな?街舞。元気にやってるんかな?

もう、子猫を追うのに精いっぱいでさ、トレンドを見る時間もなくて全然わからんのよね。

 

GQだって、子猫が来ないと始まらんやろw

GQのが早いぞ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

年越し新曲は今年もあるだろうしね(*´ω`*)

 

少なくとも12月に大きなイベントは3つある。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いそがしーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww

 

また、

澳门国际电影节金莲花賞の提名発表があったが、

子猫も新人賞にノミネートされた。

おめでとう(*´ω`*)

無名の相手役の子も選ばれている。

うぅぅ、なんでおばちゃんと関わるのさ、お姉さんは心配している。゚(゚´Д`゚)゚。

無名に関わって人には順調であって欲しいんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

しかし、この賞を調べてみると、うーん、うーん、よくわからない賞だなwww

でもありがとうなんでもくださいw

猫猫の静かさを見るに、子猫はこれにはいかないっぽいんだよな。

なんだろう。この静けさ。微妙な賞なのか?w

とにかく百花奖(観客賞)、金鸡奖(専門賞)、华表奖(政府賞)この三つだよな。

その内もっとも実力が証明されるのが金🐔( ̄ー ̄)ニヤリ

 

来年の金🐔、密かに楽しみにしている。俺たちの熱烈。どうかな…。

あんなもん誰もやれんやろwww

 

って感じかなw

そんなしめある?www

 

とにかく、次は星光大賞の戦場に向けて準備に余念がないみたいだよ(*´ω`*)

楽しそうだね。忙しいだろうけどw

f:id:haruchanharu:20231130231943p:image