はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アジア大会関連MV

昼間からちらちらしていたこの話題。

来たよ。アジア大会のテーマソング子猫が歌ってた(*´ω`*)

大会のテーマソングではなくて、アジア大会聖火リレーのテーマソングみたい。

追記しとくな(*´ω`*)

《燃》という曲名で、俺ももう何回も聞いてあの印象的なフレーズが脳の中をめぐっているwww

吼伊耶哦吼伊哟伊耶哦 ​​ってねwww

 

しかし、俺たちの子猫は本当にすごいな。

すごい成長スピードなんだよ。歌もダンスも演技も美貌も、変わらないのは性格だけだなwww可愛いままだ(*´ω`*)

 

ひょっとして、日本のテレビでもちらっと曲が流れるんじゃないか。

競技の合間とかさ、わんちゃんアナウンサーが子猫の説明してくれたりしないだろうか。

しないよな。うん、いい。高望みはすまい。

俺はとても気分がいいのだ(*´ω`*)

 

一番最初の情報を解禁したのは、人民にっぽーだったと思う。

あの人民にっぽーだw

当然選手や未来の子どもたちが主役のMVになっているんだが、

このスクショの部分見てよ。

わざわざ子猫のところで止めているんだわ( ̄ー ̄)ニヤリ

にやりがとまんないなwww

 

 

動画リンクしたいけどちょっと怖いので、おふぃさるがYouTubeにあげてくれるの待とうかwww

だって次が国家しゅせきなんだもん。怖すぎるやろwww

うちの子どんな存在なん???すごすぎるんだけどwww

 

このトレンドの主持人見て。人民にっぽーだよ。すげーーーーーー。

媒体みて98媒体。ほぼ主要なメディアが一斉に投稿した。

( ゚д゚ )

凄すぎてもう猫猫も追いつかんのよwww

子猫は何の力も使ってない。自分の力だけで話題になるんだ。

超クリーンなんだよ。ここがおいちゃんと違うところだ。

約二時間で閲覧数が4.5億。

これはもう国民的な何かだよ。子猫はもうすごい。凄すぎる。

 

 

子猫はもう国民的な何かで、子どもからの人気も高い。

何よりとても善良で、真面目で、可愛くて、大人しくて、美人だw。

流石は今年の正能量芸能人10人に選ばれただけある。

なんでもできるんだもん。子猫の目標通り成長中である。

 

これちょっとわかりにくいんだけど、

この可愛いシャツは、子猫がよく着ているキツネさんなんだよなー。

これは、代言人くるかもしれんね。

今回着ているのはかなりポイントが高い。

しかも、これ背中は子猫の大好きな緑なんだよー。本当に好きなんだな(*´ω`*)

 

 

面白いねー。ここ数日の出来事で、

子猫は、実力で真正面から人民にっぽーに投稿され、

おいちゃんは、人民にっぽー詐欺をやったなwwwこれは怒られるかもwww

 

この転んだ子供のところにいく子猫すき(*´ω`*)

 

cr画像内

 

こんなに明確に差がついた。

子猫が認められると子猫の黒である、まるっとまとめておいちゃんの勢力がまた捏造してきそうな気がしている。

しかし、もう一般人も猫猫も騙されんよ。

誰が姑息なことをしているのかわかっているんだ。ほんとだせーなwww

いっただろ?正義は勝つんよ。

子猫の大勝利だ(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )