はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ダイヤモンドの苦悩

久しぶりにGTH行こうかな。

金🐔当日からこっち于粉からの攻撃が激しい。

みんなも知っていると思う。

酷い捏造をされたな。

これは珍しく大粉も激おこですぐに立ち上がったな。

 

全く...、放送で見ればわかることなのに捏造をするんだよな。

これは肖おばちゃんと同じやり方である。

于は、肖おばちゃんにレクチャーされた?あなたたちもう最低最悪兄弟としてひとくくりにされてますけどwww

猫猫じゃなくて一般人がまとめてたwww

 

一次的にも熱が欲しいんだろう。

猫猫と喧嘩できるぐらい俺たちの于は人気だとやりたいんだろうけど、

逆効果なんだよ。

あちらの人は嘘つきやずるい人間が嫌いなんだよ。

あと、能力のない人に対してものすごく厳しい。

いや、能力以前に嘘やずるをする人間を許さないんだよね。

だから肖おばちゃんは嫌われているし、同じ方法をとっている于は嫌われる。

 

馬鹿らしくても、猫猫は捏造を訂正しなくてはいけない。

正しいものを出して捏造だって言わないといけない。

親猫だから、このままにはできない。

当然ばかな捏造だから、ちゃんと見ていた人はみな知ってるんだわ。

于は一時的に熱を手に入れたがずるをした人間は信用を無くすんだよ。

俺の感覚的には、肖おばちゃんは永遠の火鉢だがw、その次ぐらいにつけているぞ。

そして俺は予想しておくが、この人は近いうちに消えるぞ。

どんなに523がかばっても、523の嫌われっぷりや気持ち悪さはえぐいwww

こんなキモイやつの映画によく最高の賞をやったな。全員がずっこけたわw

 

愚痴がとまらんw

 

今日もカリーナさんが投稿した画像でも湧いてきたな。

wbの画像は本当に、523の面の皮の厚さを見たわ。

お前の場所はそこじゃねーだろうがwwwトニー様と場所を変われw

無名チームがなんでさえぎられるんだよwww

いや、素早く修正して切られてたけどなwww大嫌いだからなwww

 

あと湧いてくるのが于粉なw

馬鹿だよなー。カリーナさんの投稿は、明確に受賞者チームと、トニー様のファンチームにわけていたのになwww

天下とったみたいな口ぶりだが、とにかく熱が欲しいから何でも吸収w

子猫は一緒に映画を撮っていますが?( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫とトニー様の写真は金🐔公式がたくさん出しているからそっちでいいわな。

こっちは同僚。ファンとは違うんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

しきりに子猫と于はライバルみたいな感じにしたいんだろうが、無理だぞw

実績については永遠に一つも追いつけない。

唯一可能性があるのは容姿なんだが、その容姿じゃだめだわw

体のバランスも顔の作りも。天と地とだわwww

子猫のライバルは、金🐔にともにノミネートされた先輩たちだから。

恐らく同年代でライバルはいないだろう。

4文字はなんか違うんだよな。スタイルが違うからかもしれんな。

 

俺はこの写真が大好き。

トニー様がいて、耳がいて、立ち姿だけでも高貴な博子がいる。

最高の映画でデビューできた奇跡に子猫が一番感謝している。

そういう子なんだ。

 

 

黒いなはるちゃん。

早く寝よう。

 

( ˘ω˘ )