はるのーと

推しの記録のためのブログです。

尖叫之夜、おふぃさる2

何かもらうためにいっていたんだなとようやくしる。

もう子猫の出番がないのだろうと、黙々と保存していたので驚いたw

顔が、好き(*´ω`*)

ほんとに美人さんだよなぁ。

360度死角なし。

おばちゃんの粉が言っているのを見たことがあるが、

でしょうねとしかいいようがないわ。全面修正しているんだからwww

 

 

白い。可憐なお花のよう。

可愛く笑うととろけるな(*´﹃`*)

 

 

ひゃーーーーーーーーーー。動画と同じ。

当たり前w

でもそれが当り前じゃない人が多すぎるんだわ。

修正が多すぎる。

 

 

顔と体のバランスが神だ。

顔が小さいんよ。

知ってるんよw

 

 

なんだかよくわからない賞だが、

おかげでこんなに可愛い子猫が見れた(*´ω`*)

金🐔はとれなかったけど、(まだいうかw)

子猫の未来は明るいよ(*´ω`*)

 

 

f:id:haruchanharu:20231126015811p:image