はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2024wbの夜、子猫w

おふぃさるっていうか、子猫だけど。

今日のスタイルも間違いないよね(*´ω`*)

今日はジャクソンさんと一緒に座っていてめっちゃくちゃ俺得。

彼のスタイルももう一見パジャマみたいだが、おしゃんな人が着ると様になる。

この二人はちょっと遊びに来ましたスタイルが決まる稀有な存在なのだ。

レカぺを見たが、もう明暗くっきりで、おばちゃんのダサさはもう爆笑だった。

おばちゃんの粉は可哀そうに、このレベルの星を推しているなんて恥ずかしいなw

クール、クールに行こうぜっ(*´ω`*)

 

このトレンドは間違いない。

どういうことなの、子猫www

 

 

きたきたきたツン子猫。

大好物。これなんでもいうこときいてしまうやつwww

このスカーフだかなんだかわからんが、ワンポイントもきいている( *'ω'*)و 

 

 

子猫がジャクソンさんと一緒に座っている。隣は多分紫。

彼女ももう王八から攻撃されているみたいで、おばちゃんから一番離れたところに配置したんだろう。

ほんとかわいそうな二人。

おばちゃんは最後の最後まで狙ってくるので気を付けるんだ。特に紫は危険だぞ。

しかし、ジャクソンさんと子猫。

街舞3でめっちゃ可愛かった2人。

もっとたくさん動画でらんかな~。