はるのーと

推しの記録のためのブログです。

尖叫之夜

尖叫之夜のことだったのかwww

ドラマが来るのかと思っちゃった。てへぺろwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

11.25

新鮮な子猫がくるーーーーーーー。

楽しみだな(*´ω`*)

 

次のドラマが放送されるとこだな。

 

 

あっ。おばちゃん2号はくるのか?

おばちゃんは、来ないから安心していいぞ(*´ω`*)

「おばちゃん尖叫之夜」でトレンドに入っていて大爆笑。

自分でトレンドを買っているwww

誰も気にしてねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺がおばちゃんの粉だったら恥ずかしくてたまらんけどなw

とにかく来ないから安心して当日を迎えよう( *'ω'*)و 

 

あっ、ぷりきゅあ兄さんもくる?

 

 

猫猫たち揉めてたな…。

詳細までは把握していないけど、前から思っていたが猫猫の数は多いが頭がいないんだよな。

導く人がいない。

例えばおばちゃんの家のように職業アカウントが大量に投入されている家は、彼らのいう通りにすれば粉は同じ行動をする。

俺たちの家は、事務所が本当に何にもしないんだ。

本当に酷い捏造の時は素早く動くが、ほとんど放置。

ファンクラブもあるが、事務所と頻繁に連絡を取り合っているとは思えない。

頻繁にやりとりしていたっぽいあのアカウントがなぁ、いなくなったもんな…。

そこは残して、役割を明確にして、情報を開示させればよかったんじゃなかろうか。

終わったことは仕方ないが。

 

今日も連絡不足が発端だったんじゃないか?

猫猫のほとんどは働きマンたちなので、前日にいわれても仕事を調整できる人はごくわずかだろう。もっと前から言ってあげたらいいのに。

でもあのアカウントでは判断ができないんだろうね。

猫猫だけならいいが、俺たちにはCP粉という敵がいる。猫猫にスパイもかなり潜り込んでいる。情報や画像を盗むんだ。あとヘイト行為なんかもある。おばちゃんの嫌がらせはずっと続いてる。ほんと疫病神。

時間を伝えるとまたステルス攻撃を仕掛けてきたりするんじゃないか?わからんけど。

 

やっぱり頭がいないのが問題やね。

あとノウハウがない。事務所…。無理やな…。

おばちゃんの家みたいに軍隊みたいになるもの嫌やしね。

2026まで子猫はあの事務所にいるかな?

違約金を払うってところはたくさんありそうだけど。

 

それに大粉やデータ粉はヘイトを一心に受けていてとても可哀そう。

誰が上とか誰が下とかないんよ。

子猫が好きならみんなで一緒にやるんだよ!

やることやって文句を言おうじゃないかw

仲間に汚い言葉をはいてはいけない。ましてや子猫に難癖をつけるなんてもう黒よw

喧嘩したって何にも生まれないぞ。

後で自己嫌悪になるだけだ。

みんな子猫が好きなんだから、天使ちゃんが悲しむぞ(*´ω`*)

 

小米の偉い人が出てきて流れが変わったな。

猫猫は団結。

その通り!

あの方、早すぎるんよwwwどうしてあんなに速く駆け付けられる?www

目立ちすぎるwww

創作官だし、めちゃくちゃ古参の粉だw

子猫を好きでいてくれてすごいな。

 

さあ、どうなるかな。

頼むから喧嘩をやめて~、日ごろから動いている粉を叩かないで。

誰もやらなくなるぞ。大粉を作るのは大変だ。

今後どうするのか、誰が決めるのか、誰が導くのか。

 

1125たくさんの猫猫が行くみたいだな。

子猫の大好きな緑で応援できるといいな(*´ω`*)

 

可愛い子猫置いておく(*´ω`*)

また可愛い子猫に会える~。どんなお洋服でくる?

楽しみで仕方ない~。

 

 

( ˘ω˘ )