はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ふふふ(* ̄▽ ̄)

今日は、ちょっと面白い投稿を見た。

面白いなー。

おばちゃん、お金がないんじゃないか説www

ワロタわ~。

おふぃさるのコメント欄への資金の投入も終了したみたいだからなw

憎き子猫のために爆データを作っているだけだからな。しかももうそんな嘘のデータで騙される企業は一流ではないだろう。

 

おばちゃんは、今年も子飼いのアカウントを飼い続けることができるのか。

めちゃくちゃ高額みたいだけどwww

こういう嘘に頼っていてもいつかは終わるのに、いつまでも夢を見ていたいのだな。

飼い続けることができなければ、今日の友は明日の敵になるってことだ( ̄ー ̄)ニヤリ

たくさん秘密も知ってそうだしな~。

ふふふ~ん。

楽しみだな~。

おばちゃんはお金がなくなったら🦐と王八を虐待してお金を稼ぐぞ。

_| ̄|○、;'.

ほんと、醜悪

 

未だに吹き続けている🦐が面白すぎる。

超大御所をディスリ始めた時は、これはもう終わってんなと思いましたまる。

色々なドラマの賞があるようだが、

おばちゃんが何かで賞をとったらあの国の芸術は終わっていると思う。

絶対にとれない。

 

いやー、今日は色々あるな。

こんな時間じゃないかw

もう少し読み込まないと意味が把握できない。

水産一家がまた何かやらかしたのだろうか。

気になって夜しか眠れんwww

 

続きは朝活でw

 

( ˘ω˘ )