はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2024wbの夜、www

いやー、面白いね。

色々あるもんね。

やつらは今日一体いくら使ったのか。

子猫とおふぃさるの合計6回の投稿全てを爆買いしたw

なんでこんなに馬鹿なのかw

恐怖でしかないんだが。

それをして一体何が得られるのか、知りたいわ~。

そうか、これが振られ女の末路か。

子猫が盛大に猫猫に告白して振られたもんなwww

しかし9.2だったいいねが、次の瞬间200の動画をみた。200だぞwww

おばちゃんのビッグデータの作り方を知ったわ。

こうやっていいねを買って水増ししていたんだろう。

猫猫はもうしらけたな。なんでそんな恐ろしいことを子猫のwbでやるんだよ。

まじで怖いな。

しかももう見れなくなっている。まじで怖いwb。言論統制

公式にも同じことをして全部削除されたのなんでかわからんか?

あなたたちは公式ではありません、コメントすることを許しません。

でもな、子猫の投稿とおふぃさるはもう酷い有様。

子猫はまた嫌悪感が増したやろうね。

キモオタがどこまでもついてくるwww

もっと違うお金の使い方あると思うけど。無駄つかいの極みやね。

 

しかしなんのためにやっているのか全く分からない。

怖いだけなんだが。ひょっとして子猫の新粉をごっそり連れ去ろうとしている?

前にも書いたが、王八になるような粉は結局子猫を見ている訳じゃないのでいけばいい。人生勉強だw

以前と違って色んな事がわかってきているのに、連れ去られるのはちょっと痛いぞ。

このCPは一瞬たりとも本物ではないし、おばちゃんには兄嫁候補がいるだろうが。

どれほどペアものがあると思っているんだw

 

それからアカウント切り替え忘れた件は爆笑だったなwww

多くの猫猫の蹂躙が下がった。

こうやっておばちゃんの子飼いのアカウントは運営しているのだろう。

恥ずかしい。いつもみんなの笑いもの。恥ずかしい。

 

おばちゃんの悪事が今回も露呈して保存が忙しいわw

疲れたわ。

今日はここまでだな。

 

( ˘ω˘ )

 

日付を越えたら魔法が解けた。

またお金を出して買うしかないんだな。

そういう仕組みならおふぃさる遅く投稿すればよかったのに。いつもみたいにwww