はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日もにぎやかやねw

今日はその他に入れとこうかな。

スルーで大丈夫だ。

今日の面白かったな。

本当に実力のない星を推している粉が気の毒でならない。

個人的にまだ未成年の学生に借金をさせてまで商品を買おうとさせるようなファンダムは終わっていると思う。

俺は、猫猫の投稿でそんなものをみたことはない。

ちなみにおばちゃんの粉で脱粉した人の文章を読んだことがあるが、

めっちゃ怖いことしているんだなと震えたもんだ。

 

まぁ、俺の猫猫の圏内はめちゃくちゃ三観がしっかりしている人たちばかりだからわからんけどね。

確かにふざけている人もいるけど、根底の三観はしっかりしている。

 

子猫のこの前の雑誌。

制限なしにしていたらどれほど売れたんだろうか。

猫猫は絶対に吹いたりしない。

子猫の粉だから、嘘をついたりしないんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

おやすみ。

( ˘ω˘ )