はるのーと

推しの記録のためのブログです。

一安心

昨日の今日。

猫猫は復活していたwww

もう、かーわーいーいー(*´ω`*)

向こうの娯楽を見ていると星と粉はとても似ていると感じる。

子猫は真面目で努力家だけど、猫猫も同じような子が多いような気がする。

とても真面目で、また努力を始めた(*´ω`*)

 

うん。いいね。

でも俺はまた禁言された(/ω\)

わらえねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

いや、原因はわかってる。昨日の激闘だよな。

うん、わかってる。猫猫もほとんど投稿していないからイベント関連ばかりいいねや転送をしていたらこうなった。

何か対策を考えないとな。

大人しくする。11.25前にはあけるから、絶対にその日はオンラインにするから(/ω\)

しかし、俺程度でこんなになるなら、かなりの猫猫がなっていそうである。

いや、みんな複数アカウントを使い分けている?

そんなに器用にはみえんが。ごめん┏○www

 

おふぃさるも危機感を感じたのか、それともねぎらいなのかdyを投稿。

昨日の小米ぱいせんの鼓舞に刺激されたかな?

猫猫はもめていても、子猫が現れると途端に放り出すよなwww

いい性格しとるwいや、子猫が平和を呼ぶのか?

今日現れてくれてよかった。

 

撮影前は、赤ちゃん。

 

撮影中は、無敵のおCHANEL様の貴公子。

 

こんなにギャップ萌えする子、おるかね?

見当たりませんなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなまた元気になったよ。

真面目に頑張ってる。

少なくとも俺の界隈は、子猫のために頑張っている(*´ω`*)

 

weibo.com

 

今回のイベント、俺たちの家と成●家が前列を争っていたが、平和すぎたwww

小競り合いや喧嘩は一切なし。悪い話も聞かなかった(*´ω`*)

お互いにお互いの星のことしか見えていないんだなw

とても正常で、彼もきっといい人で、粉も正常な人たちの集まりなのだろう(*´ω`*)

ええのぅ(*´ω`*)

 

最近、吸血鬼ばかりに遭遇していたので清々しかったなwww

おばちゃんや于やおばちゃん2号の粉は星と同様に嫉妬深くて、欲深く、黒いw

実力のある星の粉はどっしりと構えている。

構えられない粉は自分の星をしっかり見てみることをお勧めするわ。

この人に自分の大事な時間や感情を捧げてもいいかってな。

 

俺は、いいよ(*´ω`*)

心臓を捧げるw

捧げません┏○www

 

寝る。

 

( ˘ω˘ )