はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞に子猫が、きた。おふぃさる3

おふぃさる、練習風景の動画もあるよな?( ̄ー ̄)ニヤリ

待っているぞ。いつまでも待っている。

子猫のヒップホップは、いまだに震撼している。

まじですごい。

早々に子猫のダンスをマネして踊る動画が出始めたな。

いやー、すごい。よくあんな激しいダンスをできるもんだ。

 

練習中は、白ティԅ(¯﹃¯ԅ)

ほせぇんじゃ(´;ω;`)

 


かわよ。このオレンジはナイスチョイス!

 

 

ええのぅ。

 

 

しょ、ちゅ、中学生かな。

 


今回はまあまあ頑張っているかな…。

これ前にあげたやつは、もう省略しようと思っているwww

これ可愛かった(*´ω`*)

あとは、動画でいいかなwww

ごめんな、おふぃさる┏○