はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名公開一周年。

無名カテゴリー作ってないな。

しかし、これ検索にひっかかるとちょっと困るなw

内容的にちょっと楽しく推し活をしているわけじゃないからな。

間違ってたどり着いた人はそっ閉じしてほしいと思う。゚(゚´Д`゚)゚。

俺は沼にどっぷりつかりすぎているwww

子猫を愛しすぎていて、子猫をとりまく闇を許すことができなくなってしまった。

ごめんな┏○

 

さぁ、気を取り直して、公開一周年である。

去年の今頃めちゃくちゃ大変だったよな。

嵐に巻き込まれた。

 

俺がおばちゃんをふみかえすことになった辺りだな。

未だに全く許せないが、今子猫が聖戦をしているので、静かに見守るだけだ。

 

今日でていた猫猫の作品がとても素敵だったので載せたい。

 

この赤ちゃん子猫、いつのかすぐにわかる俺は相当な猫度やなwww

猫度www

叶先生が、赤ちゃん子猫を見ている。

よりにもよって赤ちゃん子猫をチョイスしてくれた作者様。

ありがてぇ。俺得だぜ。

 

cr:画像内。 小さく入っているよ(*´ω`*)

 

無名一周年(*´ω`*)

 

 

でっ、日本でもとうとう上映が決まった。

1年かかった。

おいでやす、日本へw

日本が絡むと著作権がよくわからんので、

これでのせておこう。

5.3、俺の町にはいつくるかな?

ゆっくり待つよ(*´ω`*)

 

 

ええのぅ。

日本は日本でちゃんと作ったんだね(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )