はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞に子猫が、きた。爽快バージョンw

ごめん。また軽めのGTHw

街舞のライト事情がめちゃくちゃ面白いことになっているな。

紫のライトのあの人、なんであんなに面白いんだwww

自分のライトがほとんどなくて、次は期待するみたいなことを投稿していたけどwww

自分でいう?www

もう終わってるんだけどwwwこらっ怒られるぞwww

猫猫と違って、生きている粉が少ないんだな。

まじで人気のバロメーターやね。

 

しかも、紫は今回の隊長の一人の応援色でもあり、目立つ紫のライトが実はゆにくのライトだったことが判明して俺はもう爆笑したwww

なんでこんなに面白いのwww

ねぇ向こうの芸能界めっちゃおもろいねwww

子猫がにやにやするはずだよな。

 

ゲスト参加だよなwww

それでも、優勝者が決まったら去っていく子猫最高(*´ω`*)

本当に最高。大好き(*´ω`*)

 

ごらん、今回もめっちゃ綺麗(*´ω`*)

 

 

ちなみに真ん中の黄色いラインを王八のライトと言っていたようだが、

これ街舞のテープだからwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

はー、めっちゃ面白いwww

こんなに楽しいんか?

 

あと、王八ライト撤去も爽快で面白すぎた。

・どうして関係ない人のライトあげるんですか。

・街舞関係者からの苦情でてます。

 

もう明確に子猫は拒絶しているよな。

これでもよくやるよな。王八

本人がこんなに嫌がっているのにやるんだぞ。

自分が軽蔑されていることを知るべきだ。

去年もだからな。

ちなみに動画ゲットしているから( ̄ー ̄)ニヤリ

 

日本の王八はちゃんと現実を見てほしい。

現在、聖戦中で子猫がおばちゃんを殺しにいってるからな。

子猫は絶対に取り下げないぞ。おばちゃんを徹底的に追い詰める。

そういう性格だし、おばちゃんは子猫の一番大事な映画を踏みにじった。

絶対に許してはいけない( ̄ー ̄)ニヤリ

もう全ネットが応援しているwww

さすこね(*´ω`*)