はるのーと

推しの記録のためのブログです。

突然の子猫。

たまにくる。

子猫のデレw

 

子猫の投稿ー。

これ、金🐔前日の写真だわ(´;ω;`)

子猫、そちらも冷えているのか?

普段は彼女粉の面々もたくさん着こんで風邪をひかないようにって言ってたな。

大体言ってたw

 

子猫のデレを感じられた人はいるだろうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫はとても単純で無駄なことを嫌う。

ふーん、ほーん( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

おふぃさるがそれを受けて投稿。

( ゚д゚ )

足、ながっ。

ナイスフォロー。やっぱりこの時のものだったな。

 

 

今日は無名官宣2周年だったとか。

子猫は無名が大好きだよね(*´ω`*)

経験も実績も人脈ももりもりてんこ盛りな映画だもんな(*´ω`*)

人も作品も猫猫も大事にして、本当にうちの子はいい子だな(*´ω`*)

 

f:id:haruchanharu:20231122194907p:image