はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞に子猫が、きた(*´ω`*)その2

まだまだ探求の余地がある街舞決勝。

俺のHPはもうゼロだったので今日は夜まで何にも見ずにいた。

もう目が疲れたんだわwww

 

動画や画像を逃すまいと目を皿のようにしてみていたら、疲れてしまったんだ。

ほどほどにしよう。目に入らなかったものは縁がなかったと諦めるんだ。

いいな、俺よw

 

昨日のパフォーマンスは本当に素晴らしかった!!!

流石ヒップホップが一番得意だもんな。確か。

あんな激しい動きを1日中練習していたかと思うと苦しくなるが、

そこはもう子猫。納得するまでやるだろう(´;ω;`)

 

でも、本当に素晴らしくて、色んな角度から撮られていて

新しい発見がたくさんあるんや(*´ω`*)

俺は子猫の舞台粉でもあるのか?

いや、子猫ならなんでもいいけどw

 

見てみて。

24時間たたずに再生回数が1億回を突破した!!!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

すごいー!!!

アジア大会の時のMVの再生回数と同じぐらいの破壊力だ。

子猫は街舞3で爆発的に人気が出た。

ちんじょーれーじゃないんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

街舞3で一気にファン層が広がった。

ちんじょーれーじゃ絶対に届かない層を一気につかんだ。

いまだに健在ってことだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

■決勝最後の曲

熱烈のあの曲で、子猫が本当に可愛い顔をしていた(*´ω`*)

恥ずかしいけど、嬉しいような表情で萌え死んだw

街舞スタッフにめちゃくちゃ愛されていることがわかったよ。

さすこね。

顔なじみのお兄さんたちは、そこが緑のスニーカーを履いており、

もうあなたたち猫猫やろと突っ込まれていたなwww

同担かよwww

 

■水晶も健在

子猫は優勝者が決まってすぐに手をあげて会場を去っていった。

この子は本当にいい子やね。

その場に残れば、自分が中心になってしまうので、静かに去っていったんだよ。

今回はゲストだから。自分の立ち位置をちゃんとわかっていて決して出しゃばらない。

子猫が出しゃばったところなんか一回もみたことないけどなwww

子猫が愛されるには理由がある。

そりゃあ、才能もすごいよ。ものすごくすごいw

でも結局人なんだよな。子猫の愛らしさや性格の良さは共演者が証明してくれている。

さすこね。

共演者に愛されて、猫猫に愛されて、一体誰のものになるんだろうな。

姉さんは今から心配しておりますw

 

youtubeに来ていたのでとりあえずおいておこう。

 

 

( ˘ω˘ )