はるのーと

推しの記録のためのブログです。

尖叫之夜、その1

その1にしてみたけど続きがあるかはわからないwww

■子猫のお衣装

 

CHANELさまだ(*´ω`*)

子猫が着ると、子猫色に染まる。す・ご・い!!!

小物もみんなおCHANELさまだった。

確かに今日みたいなイベントは、子猫は思う存分おCHANEL様を着られるな(*´ω`*)

だって基本的に女性ものだから、授賞式に出られるようなきっちりしたスーツはないもんね。

だからおCHANEL様は一つでも借りるのが難しいと言われている高級ジュエリーをたんまり子猫にまとわせた( ̄ー ̄)ニヤリ

こういうれかぺだけのイベントの時は、おCHANELがいいわ。

他の人なら外して笑いものになるかもしれないけど、子猫のレカぺだけはみたいという一般人はとても多いんだ。

抜群の容姿と衣装のチョイスがいつも適切だから、子猫=ファッションの申し子が結構定着している。

だから猫猫は自信を持っていい。

子猫のモデルとしての能力は、トップレベルだ(*´ω`*)

これはCHANELのショーで気に入ったって言っていたアクセサリーを早速つけていた。

可愛い。おしゃん(*´ω`*)

■れかぺ。

司会者:この後の仕事の予定を簡単に教えてくれますか?

子猫:言えません(ニッコリ)

 

_(:3 」∠)_

可愛いかよ。笑顔が本当に可愛いんだわ。

言えません(ぷい)じゃなくて、

言えません(にっこり)なんだわ。

そんな顔されたら、うん、なんか変なこときいちゃってごめんね。

おれが悪かったってなるわ。

子猫は本当に人ったらしだよな。最強だわ。

 

■先輩俳優

香港のベテラン俳優さんのサイモンさん。

俺は前から子猫を気に入っていたことを知っていた。

インタビューで子猫の聡明さを褒めていたんだ。

今日、彼が子猫に握手を求めていたのを見て、わろたでw

サイモンさんは興奮気味に子猫の手を握り、隣にいた騎士様がうまくガードしw、

子猫が可愛く笑っていた。

_(:3 」∠)_

やべーよ。やべーって。

うちの子こんなに可愛いんだぜ。ガード!!!!!!!!!!!!!!!!!

すみませんでした┏○

 

 

昨日言っていた兄さんともあったな( ̄ー ̄)ニヤリ

もうほくほくでにやにやが止まらんかったわ。

たくさん動画が上がっているので見てほしい。

 

子猫はこんな感じだな。

クラスのかっこいい男子に見つめられているけど、全然気づいていない美少女。

美少女は天然でおっとりしていてふわふわ綿菓子系ではあるが、勉強も運動もできて友達もたくさんいる。

当然モテているが気づいていないw

すみませんでした┏○

 

兄さんがクラスのかっこいい男の子で、子猫が美少女だと思えばすっきりしたw

すみませんでした┏○

 

でも兄さんの粉がいうには、兄さんは賞を受賞してもクールだったのに、この三か月で唯一子猫を見て微笑んだんだってさ。

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

 

クールガイを落とす可愛い子猫w

うちの子は年上に愛されて、年下に慕われる。

スーパースーパー愛され体質なのである。

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

続く。