はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞に子猫が、きた。おふぃさる

さあ、さあ、さあ。

昨日は良く眠れたかな?

俺は目がしぱしぱしたままいつも通りの時間に起床して、またにやにやしていた。

いやいやみんな同じやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

色んなことがあった。でもやっぱり子猫がいたら全部飛んでしまうwww

俺も立派な猫猫のようだ(*´ω`*)

 

子猫がとても可愛くて、幼くて、幸せそうで俺はとても満足している。

そして、ダンスが本当に最高で、ヒップホップの神たちと一緒に踊っても全く負けていなかった。

色んな角度でダンスがとられていて、どの角度から見ても本当に綺麗に踊っている。

表情とダンスの見せ方。完璧なんだよ。

あの複雑な動作をあんなに簡単に華麗に決める。

しかも一日で習得した。

天才かよwww

 

中高生。

お肌ぷりぷり、26歳。

ニット帽を被っているので顔が全面に出ているが綺麗すぎてびっくりするぞ。

顔がもうめちゃくちゃ美しい。

俺の中ではものすごく薄っすらしか覚えていないがなんて素敵なジャパネスクの吉野の君みたいなイメージだな。

どんな話だったか覚えていないがw、めちゃくちゃ美形のお坊さんが彼だったと思う。

 

 

ええのぅ。

どうしたんだろう、おふぃさるはどうしたんだろうwww

 

 

かわよ。

5歳。だよな。子猫も自分で5本指だしてたもんなw

お顔が整いすぎていて人形って言われるのもうなずける。

顔だけじゃなくてスタイルもすごい。

 

 

この頭身のバランス、まじかよ!!!

顔の小ささが尋常じゃない。

しかし、このスタイルすごい似合ってる。

いつも同じこと言っているけど、子猫って本当になんでも着こなすな。ゴミ箱を被っていても可愛かったもんなwww

 

 

かわよ、かわよ、かわよと百万回伝えよう。

こんな中学生おるやろ?

いや顔はものすごく美形だが、幼いんよ。

感覚的にようやく小学生に上がったぐらいじゃないか。

子猫はアンビリーバブルやなw

スタイルによって印象が全く変わる。もれなく美形だけどwww