はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞、まとめ

街舞決勝の余韻はいまだにただよっていて、

俺は本当に多くのものを保存した。

絵的にも考察厨的にも本当に宝の山だった。

 

色んなアカウントの写真をみたが、今回はこちらのアカウントが優勝だったと思う。

本当にいい写真をたくさん撮っていた。

mtにはいいカメラマンがたくさんいるな。

中でも一番好きなのはこの写真だな。

本当に絵画みたいなビジュアルだと思う。

 

cr:画像内

 

このおCHANEL様のお衣装の時は本当に美しくて、気絶しそうだったwww

何気ない仕草が本当に目を引く子だ。360度死角なし。子猫はやっぱり美しい。

 

 

この表情、可愛いなー、かわいいなーーーーーーーーー。

アニメの主人公みたいね。

 

 

🍋もあった。

なかなかの🍋があった。トレンドにもあがっていたしもうみんな知っているだろう。

なんか書くのはあんまり適切じゃないような気がしているので、割愛させてもらうなw

俺は思ったよ。本当に子猫の将来のパートナーは大変だと思う。

これが天然の子猫なのだから、やきもちを妬いたら負けだ。身が持たないw

 

これだぞ。可愛すぎやろがぃ(/ω\)

きゅるんって音が聞こえたわ。

ザ・少年漫画のオラオラオラオラではないw

子猫はきゅるんなのだw

可愛いは正義。しかし子猫は男の子、最高!唯一無二!

 

 

これ子猫の人柄がよくわかる動画まとめ。

素敵だったので貼っておく。

まずは子どもと子猫。次はbboyと子猫。

次は最後のタオルを兄さんに譲る子猫(ジーコさんは去年兄の隊員だった)

お別れの挨拶は、貴公子スタイルの子猫。

これが子猫だ。いい子だな。しみじみ。泣ける。

こんないい子、誰が愛さずにいられようか。mtよりw

 

weibo.com

 

気を取り直して。さあ、街舞が終わったな。寂しくなるんかな。

毎週新しい子猫が見れていたんだぞ。なんという奇跡。街舞に大感謝だ。

今年は子猫シフトで随分内容が変わってしまったけれど、それでも感謝している。

今年の街舞はダンスが次の五輪で採用されることもあり、そのための啓発も兼ねていそうなのですごく意味があったんじゃないか。実際に子猫の振付を踊っている動画がたくさんあがっている。子どもから大人まで。

bboy子猫が浸透していく。なんとえもいのだ。

そりゃ1億回以上見られるわ。練習していた人たちがいたのだな。

 

このお兄さんたちのダンス動画すごい。

video.weibo.com

 

 

バイバイ、街舞。

出来ることなら来年も子猫を見たい。無理でもなんとかしてほしいw

全mtの願いだと思う。

 

 

おまけ

星に願いを。

まいぷりんせす、こねこ。

頼むから誰か保護してくれんか(/ω\)

この子がこのままでいられるように、なにものにも傷つけられないように。

私は祈っているよ。