はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞に子猫が、きた。

もうな、色々あってもう笑いっぱなしでさ、

何から更新すればいいのだろうか。

今俺が見た動画は、会場の係員だと思うが、

どうして関係のない人間のライトをあげるのかと王八に詰め寄って

ライト没収だけかと思いきや、会場から出ていくように言っているようだった。

実際出て行っていた。

 

( ゚д゚ )

 

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こらこらはるちゃん、お口がすぎますよwww

しかし、ここまで徹底的に拒絶しているんだな。

それでもカチューシャみたいなのは隠してつけている人いるみたいだけど、ここまで嫌がられてもやるかね。

これはもうストーカーの類だわ。

もう終わりだよ。

子猫の顔は本当にわかりやすくて、王八を見る目が軽蔑の眼差しでワロタわ。

この目、おばちゃんを見ていた時の目と同じだった。俺にはわかる。多分www

 

さぁ、気分を切り替えて~。

猫猫は、今日も緑の海を作って他の家を悔しがらせていたwww

まじで、猫猫は大量にいるんだよ。

 

今日はとてもカジュアルで、また可愛い赤ちゃん子猫に変身していた。

可愛くて可愛くてなぁ(*´﹃`*)

今日はママ粉かな。

属性はとても複雑であるキリッ

 

 

もうそろそろかな。