はるのーと

推しの記録のためのブログです。

まだありますかw

新曲のメイキングまだあるんだなぁ。

小出しにしているのか?

今回は3分以上ある。

これは、すごくよかった(*´ω`*)

1曲目と2曲目じゃ全然違うな。

1曲目の合成は、ばりばりだったんだな。知ってたw

何もないところで指示を受けてイメージして表情を作ったのだろう。

可愛い。もう全部が可愛いԅ(¯﹃¯ԅ)

 

でもやっぱり2曲目には敵うまいよ。

なんだこれは。

なんなんだこの可愛い子は。泣いた。全米が泣いた

清純派、超美少女。゚(゚´Д`゚)゚。

どうしてかわかるな。右顔なんだよ。

子猫は右顔がとても美しいんだ。

めったに見せてもらえないけどな。

これ丹丹やね。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に震えるほど美人。美少女。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

cr:画像内┏○ 天才!

 

いやこれは、俺の界隈もざわめいたぞ。

甘い妹だの、天使だの。

俺の属性もとっくの昔にママ粉ではなくなっている。

属性はとても複雑な複合的な粉である。

ママでもあるし、姉でもあるし、子猫のママでもあるし、男友粉でもあるwww

子猫の彼女粉になりたい人生だったが、脳の回路がそうはさせてくれない。

こんな美少女がいたらもう毎日とぅんくですわwww

キモイw

可憐で美しく穏やかな高嶺の花。

 

( ゚д゚ )

衝撃の後ろ姿。

この素晴らしい二面性。

子猫はそっち系には全く見えない。

ただただ容姿が美しすぎるだけだ。

この性差の少なさは絶対に子猫の武器になる。

今日はまたいいものを見せてもらった(*´ω`*)

 

 

気まぐれyoutubeにもきたwww