はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今か?スノボ子猫

いや、びっくりしたよね。

おシャネル様のイベントの時の在庫あったんだな。

しかもかなり撮ってるwww

 

このスタイル見ていたけど、動画だけちらりして放置だったもんな。

はよっ!って言われていたが、もう怒涛の年末ラッシュで忘れてたよねwww

あっこれは!ってなった猫猫は多いんじゃないか。

俺もだw

しかし、俺は忘れていないよ、テニス子猫を(´;ω;`)

いつまでも待っている。

周迅さんの方ではプライベートでだしたみたいなので、うちはどうなのか。

テニス子猫とかリアルテニプリやんか。

怒られるぞwww

 

スノボ子猫(*´﹃`*)

しかもおCHANEL様仕様。

このお洋服も女性ものだと思う(*´﹃`*)

 

 

うっひょーーーーーー!!!

すっごいイケメン。これぞイケメン天然もの。

360度死角なしԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

でたな、おーどりー。

鼻から口元、顎のラインだといつも言っているだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

これはとんでも美人だぞ。

こうしてみると高飛車なお姫様に見えるが、サングラスを外すと優しくて可愛い顔がでてくるんだぜ。

これぞ、ギャップ萌え。

子猫のふり幅も凄さは日々体感しているキリッ。

 

 

こっちはプリンスに。

どっちでもいい。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

俺はこれが一番好き。

みてごらんよ。右だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

右顔はとても美人度があがるんだわ(*´﹃`*)

肌の白さや美しさもあるんだろうが、これは美少女戦士だ。

こんなにクールなのに、右顔を見たら俺の脳はそうなるようだ。

ごめんな。王子様、最近オードリーって呼んで。反省している。

でも、人魚はものすごい猫猫得な映画になりそうな気がしている。

最近の子猫の美貌は凄まじい。スクリーンで最高の監督に美しい子猫を撮ってもらえる。

最の高_(:3 」∠)_。

人魚、極秘で撮っているんだろ?wな?

楽しみだな(*´ω`*)